楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯田温泉 ホテル喜良久(きらく) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯田温泉 ホテル喜良久(きらく)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2159件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.32
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.12
  • 食事4.17

総合4

投稿者さんの 湯田温泉 ホテル喜良久(きらく) のクチコミ

投稿者さん 2017-10-23 09:17:17

何を基準にすればよいかがわかりませんので立地が良いかどうかは何とも言えません。。朝食は、希望により時間ごとに振り分けられますが、一番早い時間は混雑します。初めから奥の和室も開放しておけば、いざこざが少ないです。奥の窓に向いて食べるところがありますが、そこで食べていると、若作りした年配の女性が一目散にやってきて「ここ2人来ます」と言って立ち去り、その後同行の人でない人が食事していたのですが、戻ってきた若作りした年配の女性は、「ここ来るって言ったじゃないですか!」って。知りませんって、私はあなたの席とり係ではありませんので。それに同行の人の顔は判らないって。そしたらすいませんと。美味しい朝食が台無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年10月
湯田温泉 ホテル喜良久(きらく) 2017-10-25 16:32:22

この度は『ホテル喜良久』をご利用頂きまして誠に有難うございます。

ご投稿の内容から、レストランでの朝食時に、お客様同士でのお席を巡るトラブルに巻き込まれた、と受け止めさせていただきました。まずもって、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
レストランでの席数の確保につきましては、その日毎のご利用人数の状況により対応させて頂いております。和室へのご案内も適宜行っておりますが、混雑具合を見ながらの対応としております。お客様ご指摘の様に、最初から和室のお席を開放する事も含め、より気持ち良くご利用頂くために次善の策を検討させて頂きます。

なお、お客様同士のトラブルに関しましては、なるべくレストランスタッフまでお知らせ願います。こちらで可能な限りご対応させて頂きます。

またのお越しをお待ちしております。

ホテル喜良久 スタッフ 横沼

ご利用の宿泊プラン
【早期割引28】【スーペリアシングル健康朝食バイキング付】(さき楽)28日前予約でお得♪Wi-Fi可
ご利用のお部屋
【☆2017年2月リニューアル☆【禁煙】スーペリアシングル 】