楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯田温泉 ホテル喜良久(きらく) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯田温泉 ホテル喜良久(きらく)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:2178件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.33
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.13
  • 食事4.15

設備・アメニティ5

okrikoさんの 湯田温泉 ホテル喜良久(きらく) のクチコミ

okrikoさん [40代/女性] 2020-11-02 21:16:47

スーペリアルシングルに宿泊しました。明るくきれいで快適でした。大浴場は小さいですが、お湯がすべすべしてとても気持ちいいです。脱衣場にドライヤーが2つしかないため、混んでいる時間帯は不便だと思います。朝食は普通でした。フロントの方の対応はとてもよかったのですが、カードキーでなく鍵なので仕方ないかもしれませんが、コロナ禍なのに外出の際わざわざ鍵をフロントに預けるのはいかがなものかと思いました。少しでも接触の機会を避けてほしかったです。あと、清掃スタッフとすれ違った際挨拶がなかったのが残念でした。ただ、総合的には満足しているので、機会があればまた泊まりたいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
湯田温泉 ホテル喜良久(きらく) 2020-11-21 02:44:31

この度は『ホテル喜良久』をご利用頂きまして誠に有難うございます。

お客様よりご指摘いただきました清掃スタッフの挨拶の件、ルームキーのフロントへのお預けの件でございますが、大変ご不快な思いとご不便をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフの挨拶の件は、ご感想頂いてすぐに清掃スタッフに指導いたしました。今後、このようなことの無いよう、笑顔で挨拶できるようにいたします。ルームキーの件でございますが、当館では、紛失、防犯上の為ルームキーをフロントで預かるルールにしております。ルームキーはお預かりいたしましたら、一つずつアルコール消毒を徹底しております。コロナ禍の中ではございますが、従業員の手指の消毒等徹底しておりますので、ご理解とご協力お願いいたします。
そのような中でも、当館のスーペリアルームが快適であったと仰っていただきましたこと改めてお礼申し上げます。

これからもお客様に喜んでいただけるよう従業員一同頑張って参りたいと思います。
またのご利用お待ちしております。
ホテル喜良久 支配人

ご利用の宿泊プラン
【禁煙スーペリアシングル・健康朝食付】★加湿・空気清浄機完備♪駐車場無料!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアシングル】