楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯田温泉 ホテル喜良久(きらく)のクチコミ・お客さまの声
総合5
平日(木曜日)に女一人で宿泊しました。以下ポイントを。・コンセントが足りない(見落としていなければ、2個口×2。テレビ・空気清浄機・湯沸かしポット・冷蔵庫で埋まってしまう)・浴衣がない。バスタオルも無かったり。→かと思いきや、衣類掛けの戸棚?の中にタオル・バスタオル・浴衣がありました(翌朝たまたま気付いた)。閉められている棚の中に入っていたのは初めてです…。バスタオルの件で電話したフロントの方にも、「棚にあります」とは言われなかったです。・一見綺麗に清掃されているが、トイレットペーパーがホルダーごと外れた際、その下に埃が溜まっているのがはっきり見えた。浴室(トイレ・洗面所込み)はリフォームされているのか、基本的に綺麗。ユニットバス周りも凄く綺麗。和室に宿泊したため、年季は感じますが、手入れはされている模様。空気清浄機の水タンクが汚かった。・大浴場は入った時間(早朝)が良かったのか、一人でのんびり出来ました。何時でも入れる割には綺麗でしたね。・事前に分かっていることではありますが、朝食の時間が遅い。7時開始では、ビジネスマンや、旅行者でも早朝から出掛けたい人は食べられないのでは?(朝食つきのプランを選ばなければ良いだけですが、朝食バイキングもウリにしているようなので)・朝食バイキング美味しかった!魚のおかずだけでも3種類(焼きサバ・小さいアジフライ・鮭のムニエルマリネ)。和洋種類が豊富で、どれも1つ1つ選びやすいサイズ(or自分で量を調整できる)。バイキングですが、使い捨て手袋と、お代わり時の皿は交換、のシステムで特に問題無いかなと。・ホテルの出入り口に喫煙所。迷惑極まりない。隔離して欲しい。総合的には凄く良い。平面駐車場で出入り自由なのも楽。近隣の観光地について質問した際のフロントの方の対応も良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、『ホテル喜良久』にお泊り頂きまして誠にありがとうございます。ご感想の中で、様々な点でのご指摘やご評価をお寄せ下さいましたこと、御礼申し上げます。お部屋のコンセントやアメニティの所在位置、清掃時の不手際などにつきまして、大変ご不便と不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。コンセント数の不足につきましては、施設改修の必要もあり、直ちに対応する事が適いませんが、フロントにて貸し出し用延長コードもご用意しておりますので、お声がけいただければ幸いです。また、浴衣やアメニティの在り処をフロントの者がご案内出来ず申し訳ありませんでした。社内での教育を徹底して、再発防止に努めて参ります。トイレのペーパーホルダーや空気清浄機の加湿用タンクなど、細部の清掃も、定期的に行っておりますが、頻度を高めて参ります。当ホテルレストラン朝食につきまして、「朝食の開始時間が遅い」とのご指摘を頂きました。大変ご不便をお掛けいたしますが、当ホテルでは多くのメニューを手作りで行っていることもあり、準備が整い、ご満足頂けるサービスを最初からご用意出来る様、原則として7時よりのオープンにしております。ご理解を頂ければ幸いです。また、喫煙所の場所につきましては、再度検討致します。こちらにつきましても、大変申し訳ございませんでした。そのような中でも、当ホテル温泉や朝食バイキングのメニュー並びに感染症対策につきまして、それぞれご評価頂けましたこと、御礼申し上げます。お言葉を励みに、より快適にお過ごし頂けます様、環境の改善に努めて参ります。またのお越しをお待ちしております。ホテル喜良久 スタッフ 横沼
湯田温泉 ホテル喜良久(きらく) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 湯田温泉 ホテル喜良久(きらく) のクチコミ
平日(木曜日)に女一人で宿泊しました。
以下ポイントを。
・コンセントが足りない(見落としていなければ、2個口×2。テレビ・空気清浄機・湯沸かしポット・冷蔵庫で埋まってしまう)
・浴衣がない。バスタオルも無かったり。
→かと思いきや、衣類掛けの戸棚?の中にタオル・バスタオル・浴衣がありました(翌朝たまたま気付いた)。閉められている棚の中に入っていたのは初めてです…。バスタオルの件で電話したフロントの方にも、「棚にあります」とは言われなかったです。
・一見綺麗に清掃されているが、トイレットペーパーがホルダーごと外れた際、その下に埃が溜まっているのがはっきり見えた。浴室(トイレ・洗面所込み)はリフォームされているのか、基本的に綺麗。ユニットバス周りも凄く綺麗。
和室に宿泊したため、年季は感じますが、手入れはされている模様。空気清浄機の水タンクが汚かった。
・大浴場は入った時間(早朝)が良かったのか、一人でのんびり出来ました。何時でも入れる割には綺麗でしたね。
・事前に分かっていることではありますが、朝食の時間が遅い。7時開始では、ビジネスマンや、旅行者でも早朝から出掛けたい人は食べられないのでは?(朝食つきのプランを選ばなければ良いだけですが、朝食バイキングもウリにしているようなので)
・朝食バイキング美味しかった!魚のおかずだけでも3種類(焼きサバ・小さいアジフライ・鮭のムニエルマリネ)。和洋種類が豊富で、どれも1つ1つ選びやすいサイズ(or自分で量を調整できる)。バイキングですが、使い捨て手袋と、お代わり時の皿は交換、のシステムで特に問題無いかなと。
・ホテルの出入り口に喫煙所。迷惑極まりない。隔離して欲しい。
総合的には凄く良い。平面駐車場で出入り自由なのも楽。
近隣の観光地について質問した際のフロントの方の対応も良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、『ホテル喜良久』にお泊り頂きまして誠にありがとうございます。
ご感想の中で、様々な点でのご指摘やご評価をお寄せ下さいましたこと、御礼申し上げます。
お部屋のコンセントやアメニティの所在位置、清掃時の不手際などにつきまして、大変ご不便と不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
コンセント数の不足につきましては、施設改修の必要もあり、直ちに対応する事が適いませんが、フロントにて貸し出し用延長コードもご用意しておりますので、お声がけいただければ幸いです。
また、浴衣やアメニティの在り処をフロントの者がご案内出来ず申し訳ありませんでした。社内での教育を徹底して、再発防止に努めて参ります。
トイレのペーパーホルダーや空気清浄機の加湿用タンクなど、細部の清掃も、定期的に行っておりますが、頻度を高めて参ります。
当ホテルレストラン朝食につきまして、「朝食の開始時間が遅い」とのご指摘を頂きました。大変ご不便をお掛けいたしますが、当ホテルでは多くのメニューを手作りで行っていることもあり、準備が整い、ご満足頂けるサービスを最初からご用意出来る様、原則として7時よりのオープンにしております。ご理解を頂ければ幸いです。
また、喫煙所の場所につきましては、再度検討致します。こちらにつきましても、大変申し訳ございませんでした。
そのような中でも、当ホテル温泉や朝食バイキングのメニュー並びに感染症対策につきまして、それぞれご評価頂けましたこと、御礼申し上げます。お言葉を励みに、より快適にお過ごし頂けます様、環境の改善に努めて参ります。
またのお越しをお待ちしております。
ホテル喜良久 スタッフ 横沼