楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯田温泉 ホテル喜良久(きらく) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯田温泉 ホテル喜良久(きらく)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2164件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.33
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.15
  • 食事4.13

総合1

けんた2149さんの 湯田温泉 ホテル喜良久(きらく) のクチコミ

けんた2149さん [30代/男性] 2022-01-09 10:21:03

コロナ期間中に泊まりましたがサービスの低さにびっくりしました。
部屋はエアコンが掃除されてなくホコリまみれ。全くエアコンは効かず一日中寒くて寝れなかったです。
電気もきれている箇所もあり何より清潔感がない。
温泉もぬるくて狭い。
帰る際のスタッフ対応もひどいものでした。
せっかくのサプライズで家族を連れて来たのに気分は最悪でした。
全体的に汚くて料金に見合ってないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
湯田温泉 ホテル喜良久(きらく) 2022-01-31 09:04:52

この度は『ホテル喜良久』をご利用いただきまして、誠に有難うございます。

ご感想を拝読し、お部屋のエアコンの吹き出しのホコリや照明の電気切れと、お客さまにはご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。
しかもサプライズでご家族さまと足を運んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、重ねてお詫び申し上げます。

お客さまよりお寄せいただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後このようなことを起こさぬよう、スタッフもお客さまの立場となり、接客マナーの向上に努めて参ります。

お忙しい中、ご意見をいただきまして有難うございました。
ホテル喜良久 スタッフ内山

ご利用の宿泊プラン
★ホテル喜良久特製の手作り健康朝食付プラン★
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室(1~5名様、10畳)☆広~い無料駐車場完備♪】
けんた2149さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ