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三朝温泉 三朝ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
部屋ですが古いのでしょうが、洗面台が風呂場の中にあり使いにくく部屋にドライヤーがないのにも残念です。 お風呂は温泉で気持ちいいのですが脱衣所がトイレなのか下水なのかとても臭かったです。 食事ですが夕食に出たチャーハンが一口食べたところネバネバし、臭かったのでスタッフにも問い合わせしたがうなぎのゼラチン?とか言われましたうなぎのゼラチンってネバネバして臭いのでしょうか?痛んでるとしか思えませんでしたが謝罪では無くそのような説明でしたのでとても食べれないからと皿を下げてもらいました。その後、バイキングに出ていたチャーハンは下げられピザに変わっていたのですが問題なければそのままだ出していたのでは?? 大げさにされたくなかったのか、認めたくなかったのか。。。夏場なのでとても怖いことですが間違ってもそのようなものを出したのであればきちんと謝罪するべきではないでしょうか? きちんとした謝罪があれば書き込みをするつもりはなかったのですがあまりの対応に書き込みをさせていただきます。 と、口コミを書いたところで認めないで謝罪も無いでしょうが少しでも参考になればとも思います。 食事の際のスタッフで水を汲んでる時に横からスタッフが来て入れてる上の蓋をあけ水を継ぎ足してきましたがそれも水を汲み終えるまで待てないのかとイラッとしたのでそのスタッフに言いましたが返事すらしませんでした(笑) 呆れました。
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先日はご来館いただきましてありがとうございました。ご投稿を拝読させていただきました。「うなぎチャーハン」でございますが、確認のため私も食べましたところ、「輸入養殖うなぎ」を使用しております為、新しい物で皮・身ともにゼラチン質・脂が多くヌルヌルしておりました。調理長に確認いたしましたところ「うなぎの脂とチャーハン用の食用油の量が多かった」のが原因でございました。臭いですが「ウナギと具材ウインナーの組み合わせ」で起きた臭いでございました。料理が痛んでいるといった事では全く御座いません。当日のバイキングの「うなぎチャーハン」の在庫が終了した為、「ピザ」に変更いたしました。しかしながら、係の説明不足により大変不快なお思いをされましたこと本当に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。今後このようなことの無いよう調理に注意を払う所存でございます。レストランスタッフのお客様へ配慮の足りなさにつきましても深くお詫び申し上げます。接客としてあるまじき行為でございます。頂戴いたしました貴重なご投稿を調理部門・レストラン部門で心して拝読させていただきました。この度は貴重なご投稿をいただき本当にありがとうございました。宿泊課フロント 原
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大洗ホテル(茨城県)
2.0
投稿日:2022-08-02 14:38:19
三朝温泉 三朝ロイヤルホテル(鳥取県)
1.0
投稿日:2014-08-05 17:46:11
ツインリーブスホテル出雲 (一畑グループ)(島根県)
4.0
投稿日:2014-08-05 17:30:59
セレクトグランド加賀山中(石川県)
投稿日:2014-08-05 17:26:14
大阪ジョイテルホテル(大阪府)
5.0
投稿日:2013-05-08 00:04:13
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部屋2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
ran214さんの 三朝温泉 三朝ロイヤルホテル のクチコミ
部屋ですが古いのでしょうが、洗面台が風呂場の中にあり使いにくく部屋にドライヤーがないのにも残念です。 お風呂は温泉で気持ちいいのですが脱衣所がトイレなのか下水なのかとても臭かったです。 食事ですが夕食に出たチャーハンが一口食べたところネバネバし、臭かったのでスタッフにも問い合わせしたがうなぎのゼラチン?とか言われましたうなぎのゼラチンってネバネバして臭いのでしょうか?痛んでるとしか思えませんでしたが謝罪では無くそのような説明でしたのでとても食べれないからと皿を下げてもらいました。その後、バイキングに出ていたチャーハンは下げられピザに変わっていたのですが問題なければそのままだ出していたのでは?? 大げさにされたくなかったのか、認めたくなかったのか。。。夏場なのでとても怖いことですが間違ってもそのようなものを出したのであればきちんと謝罪するべきではないでしょうか? きちんとした謝罪があれば書き込みをするつもりはなかったのですがあまりの対応に書き込みをさせていただきます。 と、口コミを書いたところで認めないで謝罪も無いでしょうが少しでも参考になればとも思います。 食事の際のスタッフで水を汲んでる時に横からスタッフが来て入れてる上の蓋をあけ水を継ぎ足してきましたがそれも水を汲み終えるまで待てないのかとイラッとしたのでそのスタッフに言いましたが返事すらしませんでした(笑) 呆れました。
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先日はご来館いただきましてありがとうございました。
ご投稿を拝読させていただきました。「うなぎチャーハン」でございますが、確認のため私も食べましたところ、「輸入養殖うなぎ」を使用しております為、新しい物で皮・身ともにゼラチン質・脂が多くヌルヌルしておりました。
調理長に確認いたしましたところ「うなぎの脂とチャーハン用の食用油の量が多かった」のが原因でございました。臭いですが「ウナギと具材ウインナーの組み合わせ」で起きた臭いでございました。
料理が痛んでいるといった事では全く御座いません。当日のバイキングの「うなぎチャーハン」の在庫が終了した為、「ピザ」に変更いたしました。
しかしながら、係の説明不足により大変不快なお思いをされましたこと本当に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。今後このようなことの無いよう調理に注意を払う所存でございます。
レストランスタッフのお客様へ配慮の足りなさにつきましても深くお詫び申し上げます。接客としてあるまじき行為でございます。頂戴いたしました貴重なご投稿を調理部門・レストラン部門で心して拝読させていただきました。
この度は貴重なご投稿をいただき本当にありがとうございました。
宿泊課フロント 原