楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

三朝温泉 三朝ロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

三朝温泉 三朝ロイヤルホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1192件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    三朝温泉 三朝ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.71
    • アンケート件数:1192件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.67
    • 立地3.43
    • 部屋3.50
    • 設備・アメニティ3.52
    • 風呂3.91
    • 食事3.74

    総合4

    投稿者さんの 三朝温泉 三朝ロイヤルホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020-11-23 23:41:05

    家族で泊まりました。
    バイキングあるし、風呂はあるし、とても良かったです。
    ただしフロントの男性の対応には疑問を感じました。宿泊者全員の保険証を提示しろと?
    事前に聞いてないし、全員分持ってるわけない。無いならいいです?なら、最初から聞かないでいいんじゃないですか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス4
    • 立地4
    • 部屋5
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂4
    • 食事4
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    三朝温泉 三朝ロイヤルホテル 2020-11-26 15:22:52

    この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
    ご滞在中ご満足頂けました様で、大変嬉しく思います。
    フロントの対応につきましては、大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
    チェックインでの対応を改めさせて頂きます。
    この度のご投稿誠にありがとうございました。


    このページのトップへ