サービス2
投稿者さんの 三朝温泉 三朝ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月18日 18:51:05
-
フロントの対応が良く、少々期待して部屋に入りましたが、トイレはドアを閉めて用が足せない、備え付けのソファーはスプリングが壊れている状態
掃除がきれいにされていたので我慢できましたが、、、
また、風呂場の脱衣場ではロッカーがなく、部屋の鍵を浴室に持って入らなければならず、改善の余地ありと感じました。
食事は味が良く料理長の挨拶にも好感が持てましたが、HPの写真とはかなりイメージが異なった料理でした。
朝食は思ってた以上に良いものでした。
また、男性職員の応対とは異なり、女子職員の笑顔の接客がなかったことが疑問に感じます。
安いプランなので諦めもつきましたが、高い方のプランなら不満が残ったと思います。
今後の改善を期待します。
【ご利用の宿泊プラン】
■春~初夏のうまいもん■蟹・海鮮・和牛 洋風懐石プラン
【洋室】ツインベッドルーム- 宿泊年月
- 2009年05月
- 三朝温泉 三朝ロイヤルホテル 2009年09月15日 11:53:34
-
K様
この度は、三朝ロイヤルホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございました。
また、返信が遅くなりました事を、お詫び申し上げます。
今回は貴重なご意見を有難うございました。
K様のご意見を各部署へと伝え、今後の改善点とさせていただきます。
K様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ■春~初夏のうまいもん■蟹・海鮮・和牛 洋風懐石プラン
- ご利用のお部屋
- 【【洋室】ツインベッドルーム】
サービス2
投稿者さんの 三朝温泉 三朝ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月04日 11:07:56
-
全体的に施設、設備の老朽化を感じました。
部屋については、隅に虫の乾燥した死骸がいくつか落ちており、少し興ざめさせられました。
サービスはフロントの対応は良かったのですが、部屋担当の仲居さんのレベルがついていっていないように感じました。
たとえば、18時からの部屋食で、19時過ぎまで後出しのてんぷらや汁物、塩焼きが出てこず、その間、何も対応がなかったので手持無沙汰で戸惑ってしまいました。
蟹の塩釜焼きの料理に関する不明な点をフロントに質問した時に対応してくださった仲居さんは、私の質問から想定されるトラブル(トラブルではなかったのですが。)を予想して迅速に対応してくださったのですが、部屋つきの仲居さんはちょっと機転の利く対応ができないタイプのようで、蒲団の準備も自分でしなければなりませんでした。
【ご利用の宿泊プラン】
■春~初夏■ご夫婦おふたり限定プラン<全22品の特別懐石料理をお楽しみ>
【特別和洋室】和室10畳+ツインベッド- 宿泊年月
- 2009年05月
- 三朝温泉 三朝ロイヤルホテル 2009年09月07日 10:43:27
-
F様
この度は、ご宿泊、ご投稿誠に有難うございました。
また、返信が遅くなりました事を、お詫び申し上げます。
F様に満足して頂けなかったようで、大変申し訳なくございます。
仲居の件につきましては、今後このような事が、起きないよう、しっかり教育していきたと思います。今回は、貴重なご意見を頂きありがとうございました。
F様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げてございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ■春~初夏■ご夫婦おふたり限定プラン<全22品の特別懐石料理をお楽しみ>
- ご利用のお部屋
- 【【特別和洋室】和室10畳+ツインベッド】
サービス2
投稿者さんの 三朝温泉 三朝ロイヤルホテル のクチコミ
7月10日から連泊で宿泊しました。お風呂、食事はとても良かったです。後、記念日だったので、ワインをプレゼントされ、嬉しかったです。でもフロント係りの人の対応がイマイチでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
T 様
この度は、三朝ロイヤルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、返信が遅くなりましたが、ご投稿有難うございます。
大切な記念日にこちらからも、お祝いの協力ができましたこと、大変嬉しく思います。
良き思い出となりましたでしょうか。
ただ、フロントの者の対応がイマイチでした様で申し訳ございません。
今後このような事がなきよう、一から対応の在り方を徹底していきたいと思います。
T様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。