楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ガストホフ アルタニー クチコミ・感想・情報

ガストホフ アルタニー

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(71件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ガストホフ アルタニーのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.50
    • アンケート件数:71件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.50
    • 立地4.50
    • 部屋3.50
    • 設備・アメニティ2.50
    • 風呂3.50
    • 食事2.00

    総合2

    Pikkulnさんの ガストホフ アルタニー のクチコミ

    Pikkulnさん [50代/女性] 2020-11-16 13:29:40

    愛犬と一泊しました。全体的に雰囲気が素敵なペンションで、オーナーさんは気さくで感じが良く、トラブルがなければもう少し良い評価でした。しかし、トラブルが多々。まず、朝食のスープに髪の毛が入っていました。勇気を出して言ったところ、オーナーさんからはお詫びされましたが、キッチンからは、本当にこっちで入ったのか?、という信じられない言葉が聞こえ大変不快でした。折角の旅行の気分を壊したくない一心で我慢し食事を続けましたが、本当は気持ち悪く吐きたい気分でした。2つ目は清算時。1週間ほど前に現地決済からオンライン決済に変更して支払いを済ませておりましたが、古いファックスを見て、もらってないの一点張り。結局、宿の間違いで、チェックアウトに時間が掛かり、宿を出たのは最後でした。給仕の時にもいらしたスタッフの方が応対されましたが、トラブルへの詫び等、誠意や気遣いは一切感じられないばかりか、こちらを責めるような雰囲気で最悪でした。部屋はこじんまりと可愛く落ち着いた感じでしたが、お急須には茶渋が付き、水回りに髪の毛もありました。ドアの開け閉めの音や廊下の足音が大きく丸聞こえで、ある種の音にだけ敏感な愛犬ですが、何度も吠えて落ち着きませんでした。この点、音が筒抜けだったこともあり、他の利用客の方には申し訳なかったと思っております。いつも利用するホテル他どこも予約が一杯の中、冬になる前に那須に行けた事と、キャンペーン利用価格でしたので我慢します。お世話になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合2
    • サービス3
    • 立地4
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ2
    • 風呂3
    • 食事1
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ガストホフ アルタニー 2020-11-16 23:20:47

    今回のご利用でいろいろご迷惑などをお掛けしてしまい大変申し訳ありませんでした。頂いたご意見を参考にして今後の改善に努めてまいります。貴重なご意見ご感想ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    夜はゆっくり貸切風呂を満喫!手作りの季節のポタージュが体に沁みる♪1泊朝食付プラン★
    ご利用のお部屋
    【那須山一望ソファベット付ツイン洗面トイレシャワー室標準装備】

    このページのトップへ