4日前に急遽探すことができたペンションでした。 犬連れで泊まることが出来て良かったです。 しかも土曜日なのにお安く泊まることが出来て助かりました。 犬連れに貴重なペンションです。 お安い分犬用品色々は持参必修です。
チーズガーデンの少し上辺りの那須街道からほんの少し入った、立地的に色々行けるいい場所でした。 素泊まりので好きなところでディナー、個人的にはなかなか使い勝手がよかったです。 お風呂はジャグジーが気持ちよく、朝も入れるのがありがたかった。 部屋には冷蔵庫もあり、文句なしです。 犬と泊まったのですが、犬料金がもう少し安い方がありがたいくらいでしょうか。 以前は食事も出していたようですが、今は素泊まりだけ。 食事アリの時も来てみたかった とても気さくな宿の方で、人柄の良さはうかがえます。
子連れ、わんこ連れで素泊まり利用させて頂きました。 チェックインが遅く助かりました^ ^ お部屋のシャワー室にシャンプー2つ、コンディショナー1つでボディソープ無く困りました∑(゚Д゚)笑 対応は、たくさんの荷物を部屋まで運んでもらいました! 帰り際には、記念撮影までして頂きありがとうございます☆ また那須に行く際は、利用したいと思います♪
急な宿泊でしたが、オーナー様慌ててお部屋の用意をしてくださいました。 シーツが、ざらざらと汚れており 砂のような粉のような。ちょっとシーツだけは、残念ではありました。ですが、カップラーメン180円、ビンビール500円は、有り難かったです。 お風呂は最高な温泉で、癒されました。お部屋のトイレ、洗面台、シャワールームは、嫌な臭いもなくて、清潔でした。 お部屋のシャンプー、リンス、ボディソープは、ダヴの商品で揃えられており、一階のお風呂は、シャンプー、リンス、ボディソープ、メイク落とし洗顔料が、置いてあり、助かりました。 綿棒、くし、化粧水と乳液が1つになった化粧水も、助かりました。 歯ブラシは、エコのため、置いてませんが、ノニオの歯磨き粉はお部屋の洗面台に置いてありました。助かりました。トイレなでとつながる洗面台の下には、人間センサーヒーターが有り暖かくて思いやりを感じました。 DVDビデオ音楽などが見れたり聴いたりでき、書籍も落ち着いて読めるのは 大人旅には最高な一時でした。 お料理は、素泊まりプランでしたので食べなかったので評価は無しです。 部屋の評価は、シーツで1つ減らせて頂きました。 オーナー様は、とても気さくで良い方でしたので、又行きたいなーと思います。お庭も綺麗で癒されました。
食事なしのプランで利用させて頂きました。 オーナーさんがとても気さくな方で話しかけて下さり、助かりました。少し部屋が寒かったので掛布団+毛布等があったらよかったなと思うくらいでした。 石風呂が広くてとても良かったです。次回また那須へ行く際には食事付きのプランで利用したいと思いました。
こじんまりとしたペンションで、雰囲気がよかったです。部屋も広くはありませんが、夫婦で泊まるには充分でした。 到着が遅かったので広いお風呂に入れなかったのが残念です。 朝食はできたてのものばかりでとても美味しかったです。自家製のトマトジャムが最高でした。 車での旅行ではなかったので、最寄りの駅からバスが少ないのが難点でしたが、それ以外はいいところでした。
宿泊プラン
夜はゆっくり貸切スパジャグジーを満喫!手作りの季節のポタージュが体に沁みる♪1泊朝食付プラン★
このプランは現在ご利用いただけません
夏休み最後に家族でお世話になりました。フランクなオーナーさんが、話しかけてくれて、ありがたかったです。楽しみにしていた、広いジャグジーバスが、ちょっと匂いが気になり、洗面器なども1組しかなく、少し残念でした。 朝食は、素敵なリビング?食堂?で美味しく頂きました。トマトジャムと、カボチャのポタージュが美味しかったです! ありがとうございました!
宿泊プラン
夜はゆっくり貸切スパジャグジーを満喫!手作りの季節のポタージュが体に沁みる♪1泊朝食付プラン★
このプランは現在ご利用いただけません
8月2日から二泊お世話になりました! 素敵な外観、おしゃれなリビング、たくさんのDVD、家族5人でもゆったり入れるジャグジー風呂、どのメニューも美味しい朝食(息子は自家製トマトジャムにハマってました!)、そして何よりもオーナーさんの人柄☆ 3人の子どもたちは『おじさん大好き!』になり、もっとおじさんと一緒に居たかった…と。 子どもたちにとって、とても素敵な思い出になりました♪ ガストホフアルタニーに泊まって、おじさんに出会えて良かったです! 必ずまた利用したいと思います♪
宿泊プラン
夜はゆっくり貸切スパジャグジーを満喫!手作りの季節のポタージュが体に沁みる♪1泊朝食付プラン★
このプランは現在ご利用いただけません
5月3日に那須ハイの帰りに宿泊しました。雰囲気のいい建物で、中もオシャレでした。お風呂も時間毎に貸し切りに出きるのでゆっくり入ることもできて良かったです。朝は焼きたてのパンがとても美味しく、またサラダも美味しく子供達もたべていました。 また那須に行く時は利用したいと思います。
宿泊プラン
夜はゆっくり貸切スパジャグジーを満喫!手作りの季節のポタージュが体に沁みる♪1泊朝食付プラン★
このプランは現在ご利用いただけません
部屋、お風呂、雰囲気、食事、どれも満足のいく内容で ご主人の人柄も良く、おかげでとてもくつろぐ事が出来ました。 ただ少し気になる点をあげるとしたら、立て付けが悪くなっているのか部屋の鍵が閉めにくく苦戦したところくらいです。 那須への旅行の際には是非ともまたお世話になりたいと思います。 ありがとうございました。
宿泊プラン
夜はゆっくり貸切スパジャグジーを満喫!手作りの季節のポタージュが体に沁みる♪1泊朝食付プラン★
このプランは現在ご利用いただけません
8月のお盆に利用させて頂きました。 場所はカーナビありだと迷わずでしたが、カーナビなしの夜だと迷ってしまいそうな場所です。 小さい子どもと犬をつれての宿泊でしたが、オーナーさんは優しく良かったです。 朝御飯は絶品でしたヽ(*´▽)ノ♪ オムレツとポタージュは又食べたいです。 お風呂も良かったです。 部屋は少し掃除が行き届いてない点が見れましたが。それ以外は、とても満足してます♪ 夜に犬の散歩の際に、懐中電灯を貸して頂いたり優しさに包まれた宿でした。
宿泊プラン
夜はゆっくり貸切スパジャグジーを満喫!手作りの季節のポタージュが体に沁みる♪1泊朝食付プラン★
このプランは現在ご利用いただけません
・夕食の味量共に大満足です。 ただコースにデザートついていましたのでお茶(コーヒー紅茶等)もコースに含まれて(有料でした)いれば尚可と思いました。 ・部屋も快適で良かったです。 ただタオルを掛ける場所がシャワールーム1か所のタオルバーしかなく家族全員分を使用するのに困りました。改善できればより快適と思いました。 ・ビデオライブラリーは泣きたくなるほど懐かしい作品を見つけつい見入ってしましました。
宿泊プラン
素材からこだわり和会席ディナー&手作り朝食★DVDは見放題&本格ジャクジーは貸切!1泊2食付プラン
このプランは現在ご利用いただけません
急な宿泊だったのですが、とても安らげました たくさんのDVDも揃っていて 時間があればいろいろ見たいと思いました 手作りのパン、クッキーもとても心がこもった感じで 美味しかったです 雰囲気は素敵でした 二階も広くて ソファーがゆっくりしてねって感じで くつろげました
宿泊プラン
那須高原冬の感謝祭プラン
このプランは現在ご利用いただけません
ジャグジー風呂、気持ち良かったです。 岩風呂も期待して行ったのですが、今回はお湯が沸かされていなくて残念でした。 あと、お風呂場の脱衣所が狭くて蒸れてしまったので換気がいいともっとよかったかな。 ジャグジーは子供も大喜びでしたよ(^^)
急に決めた那須旅行、口コミを見てペンションを選びました。 場所は大きな道をちょっと入ったところで分かりやすくドコに行くにも便利な場所でした。 お部屋はペンションには珍しく妊婦にはうれしくトイレ、シャワールームがついていて、とてもきれいで快適に過ごしました。 夕食が和食ということで魅力を感じ決めましたがもう少しだけボリュームがあってもいいかなというのが正直な感想です。 でも、小学2年生の娘もおかわりするほどおいしい炊き込みご飯、だしのおいしい味噌汁、やわらかいお肉、朝は手作りのパンにバター、ジャム、全て絶品でした。 今度は赤ちゃんが生まれて落ち着いたらまた泊らせていただきたいと思います。
宿泊プラン
素材からこだわり和会席ディナー&手作り朝食★DVDは見放題&本格ジャクジーは貸切!1泊2食付プラン
このプランは現在ご利用いただけません
5月連休で1泊利用させて頂きました。外観がとても素敵ですが、室内も雰囲気があり掃除が行き届いていてとても居心地が良かったです。お風呂はプールの様なジャグジーで、あまりの広さにびっくり。身長185センチの夫は家で膝を曲げて風呂に入っていますが、伸び伸びと体を伸ばして浴槽に入れたようでした。夕食の牛ヒレの溶岩焼き、鮎の塩焼き、天ぷらなどのコースもとてもおいしかったです。今度はゆっくり泊まってDVDなどを干渉したいと思います。
宿泊プラン
お部屋で一緒ペット同伴プラン
このプランは現在ご利用いただけません
Mシュナウザー連れの家族でお世話になりました。 ツイン&ソファーベッドでしたので室内はこんなものかな ただ隣室の音が少し気になってしまったぐらいです。 DVD映画が豊富にあったので驚きです。 食事は創作系なんでしょうか? 大変おいしかったですよ。 男性にはちょっと物足りなかったですけど・・・。 立地も少し奥まった静かなところでしたので愛犬の散歩にはちょうど良かったです。
宿泊プラン
お部屋で一緒ペット同伴プラン
このプランは現在ご利用いただけません
場所は、那須メイン通りの脇道のひっそりとした場所にあります。 夜になると蛍が見れるみたいです。(見ていませんが・・・) 連休中ということもあり、レジャー施設からの往復に渋滞にはまってしまう事が多々 朝食の時間・夕食の時間の融通が利けばいいのですが・・・ 交渉できるのかなぁ? 逆に言えば、どの施設にも行きやすいです。 オフシーズンにきたかったなぁ〜って思いました。 食事は大人向けの食事でした。小さい子供の食事には向いていないかもしれません。 (小学校高学年当りからはいいのかもしれません)味は○でした。 DVDやビデオ・CD等のラインナップも揃っていたので、ちょっと夜に時間が出来た時なんかもいいと思います。
宿泊プラン
こだわり和夕会席コース、手作り洋朝食2食プラン
このプランは現在ご利用いただけません
先日(10/31)はお世話になりました。 初めての犬連れでどうなることかと思いましたが、ほえることもなくまた連れて行きたいと思えました。 岩風呂もとても気持ちよかったです。娘は3度もジャグジー入浴していました。 なにより、夕食が私たちの好みのものばかりで本当にうれしかったです。
宿泊プラン
お部屋で一緒ペット同伴プラン
このプランは現在ご利用いただけません
食事がとても美味しくオーナーの人柄も良いですよ!ただ犬は2,000円は高いなと思いました。足洗い場があるとか犬用ごみ箱があるとか外につなげると良いですね。連れて行ったのはチワワですけど! 【ご利用の宿泊プラン】 お部屋で一緒ペット同伴プラン 那須山一望ソファベット付ツイン洗面トイレシャワー室標準装備
宿泊プラン
お部屋で一緒ペット同伴プラン
このプランは現在ご利用いただけません