楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
石和温泉 華やぎの章 慶山のクチコミ・お客さまの声
サービス3
一点を除き大満足でした。パートナーに知らせたくないことを事前に電話で伝えてあったのですが、受付の際に従業員の方が持っていた受付票のような紙に目立つ付箋が貼ってあり、チェックイン時に私にもパートナーに丸見えでした。途中で気付いて剥がしてくれましたが、読める時間は十分にありました。パートナーに読まれたかは不明ですが、かなり焦りました。今回受付してくれた方だけなのかもしれませんが、受付票をお客さん側に向けないなど、何かしらの対策はして欲しいです。またリピートしたい宿なので、あえて書かせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は華やぎの章 慶山をご利用いただき誠にありがとうございました。またご利用に際しご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は、感染症拡大防止策にもご協力下さりありがとうございました。しかしながら、 チェックイン時では、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。フロントスタッフにも共有し改善に努めさせていただきます。今後ともお客様によりご満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。
石和温泉 華やぎの章 慶山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 石和温泉 華やぎの章 慶山 のクチコミ
一点を除き大満足でした。
パートナーに知らせたくないことを事前に電話で伝えてあったのですが、受付の際に従業員の方が持っていた受付票のような紙に目立つ付箋が貼ってあり、チェックイン時に私にもパートナーに丸見えでした。途中で気付いて剥がしてくれましたが、読める時間は十分にありました。パートナーに読まれたかは不明ですが、かなり焦りました。
今回受付してくれた方だけなのかもしれませんが、受付票をお客さん側に向けないなど、何かしらの対策はして欲しいです。
またリピートしたい宿なので、あえて書かせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は華やぎの章 慶山をご利用いただき誠にありがとうございました。またご利用に際しご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は、感染症拡大防止策にもご協力下さりありがとうございました。しかしながら、 チェックイン時では、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。フロントスタッフにも共有し改善に努めさせていただきます。今後ともお客様によりご満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。