楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
石和温泉 華やぎの章 慶山のクチコミ・お客さまの声
総合5
トータル評価では今までのホテルの中では一番良いと思います。しかし、受付はワースト1です。最初にいらっしゃいませも言わず笑顔もなく、おまけに名前を間違えた用紙を出しても小さい声ですいませんレベル。そして帰るときには、普通のホテルは会計が終わると前に出されるものが領収書なのでそのまま受け取ろうとするとこちらは請求書ですと強い口調で言われた。珍しい対応のホテルで呆れました。私も接客業の仕事をしていますが受付対応は最悪です。いらっしゃいませ、ありがとうございます、笑顔の挨拶から勉強してほしいです。このホテルは女将と女性社員で成り立っていると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は華やぎの章 慶山をご利用いただき誠にありがとうございました。また、折角ご宿泊くださいましたのにご不快な思いにさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。スタッフの接客について再度教育して参ります。お忙しい中ご投稿くださいまして誠にありがとうございました。
石和温泉 華やぎの章 慶山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 石和温泉 華やぎの章 慶山 のクチコミ
トータル評価では今までのホテルの中では一番良いと思います。
しかし、受付はワースト1です。
最初にいらっしゃいませも言わず笑顔もなく、おまけに名前を間違えた用紙を出しても小さい声ですいませんレベル。
そして帰るときには、普通のホテルは会計が終わると前に出されるものが領収書なのでそのまま受け取ろうとするとこちらは請求書ですと強い口調で言われた。珍しい対応のホテルで呆れました。
私も接客業の仕事をしていますが受付対応は最悪です。
いらっしゃいませ、ありがとうございます、笑顔の挨拶から勉強してほしいです。
このホテルは女将と女性社員で成り立っていると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は華やぎの章 慶山をご利用いただき誠にありがとうございました。また、折角ご宿泊くださいましたのにご不快な思いにさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。スタッフの接客について再度教育して参ります。お忙しい中ご投稿くださいまして誠にありがとうございました。