楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

石和温泉 華やぎの章 慶山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

石和温泉 華やぎの章 慶山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.79
  • アンケート件数:1634件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.80
  • 立地4.52
  • 部屋4.69
  • 設備・アメニティ4.70
  • 風呂4.74
  • 食事4.69
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 石和温泉 華やぎの章 慶山 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月19日 15:00:59

妻と二人で利用。友人の紹介で2泊で利用。大浴場は広くお湯の温度もちょうど良かった。コロナ対策もしっかり出来ていたと思います。食事料理は夕食は普通であり、朝食バイキングは種類も多く良かったと思う。2日目の夕食時に忙しいのか人がたりないのか、待たされることが多かった。部屋の露天風呂は温度が高く暑い。我慢して入ったが体が真っ赤になり、心臓もドキドキした。2日目夕食終わり部屋に戻ると、部屋入り口にゴキブリがいた。殺虫剤が置いてあったので自分で処理した。殺虫剤ゴキジェットとトングが部屋に常備してあるということは、頻繁にゴキブリが発生しているのだろう。非常に不快であった。帰りチェックアウト時に支配人より謝罪はあったが、女将か社長よりもっとはやく前日夜謝罪があるべきであると思う。次の利用はもうないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
石和温泉 華やぎの章 慶山 2021年11月20日 23:44:27

この度は華やぎの章 慶山をご利用いただき誠にありがとうございました。またご利用に際しご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。しかしながら、このたびのご滞在に際し、ご迷惑ならびにご不快の念をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。今後は細心の注意を払い、ご迷惑がかからないよう改善に努めて参ります。寒い日が続きますので、体調管理には十分お気を付けくださいませ。お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】9%OFF 露天風呂付客室≪昌客殿≫に泊まる♪お値打ちプラン
ご利用のお部屋
【露天風呂付客室<昌客殿> 和洋室(5畳+2ベッド)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まーたんパパさんの 石和温泉 華やぎの章 慶山 のクチコミ

まーたんパパさん [50代/男性] 2020年08月31日 09:36:46

8月29日に宿泊しました。山梨観光の際には何度か利用させて頂いてます。
接客の良さや部屋の清潔感、泉質や部屋付きの露天が広い事などお気に入りの点が多い宿で、両親を連れて泊まりに来たことも。今回はコロナ対策でいつもと勝手が違うところがありましたが、十分満足の出来る範囲でした。
しかし、夕食でトラブルがあり、私より年配の責任者風の方から薄ら笑いで『食事に○○○○しちゃったみたいで、すみません』と軽薄な謝罪をされ不愉快になりました。さらに朝食でも同じトラブルがあり、怒りを通り越して呆れました。チェックアウト時に改めて謝罪を受けましたが、謝る時は真摯な態度で時間を置かない事をお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
石和温泉 華やぎの章 慶山 2020年08月31日 23:12:17

この度も華やぎの章 慶山をご利用いただき誠にありがとうございました。またご利用に際しご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。何度もご利用いただいているにもかかわらず、ご不快の念をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。さらに、フロントのご対応にもご不快な思いをさせてしまったことを、猛省しております。今後、同じことを繰り返さぬ様、担当スタッフはもちろんのこと全スタッフに伝え、もう一度真摯に考え改善に取り組んで参ります。暑い日が続きますので、体調管理には十分お気を付けくださいませ。お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。今後も貴重なご意見を頂戴できれば幸いです。次回のご来館を華やぎの章 慶山は心よりお待ち申し上げております。 ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
露天風呂付客室≪昌客殿≫に泊まる♪お値打ちプラン
ご利用のお部屋
【露天風呂付客室<昌客殿> 和洋室(9畳+2ベッド)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 石和温泉 華やぎの章 慶山 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月16日 01:29:07

お盆連休中に宿泊させていただきました。
コロナ対策について。
到着後に体温測定や問診。部屋には空気清浄機も設置されていました。至る所にアルコール消毒が置かれており、大浴場の人数制限と混雑具合を電話で確認してからの利用が出来たりとしっかりと対策されていました。館内マスク着用必須でしたがお風呂は開放感からかしていない人がいたのが気になりました。お客さんに注意するのは気がひけることですが、ちゃんと説明してお客さんにマスクをつけて安心してご利用していただきたい旨を伝えればこのご時世納得してくれる人も居るはずです。

建物が古いのは昔から長く続いている旅館なのでまぁこんなものかな、といった印象ですが、部屋の隅に埃。壁に穴が空いていました。禁煙のお部屋とのことでしたが、寝具がタバコ臭かったです。おもてなしのお茶やお菓子などは良かったです。

料理は夕食は美味しくいただきました。しかし、朝食は夫の湯豆腐の蓋を開けたところ、髪の毛が挟まっており、湯豆腐の中に髪の毛が浮いていました。夫は気持ち悪い!食欲が失せた!お前ももう食べるな、帰るぞ!と怒り出してしまいました。髪の毛が入っていた事をその場のスタッフさんにお伝えしましたが、あ~、すみませんでした~と言うだけ。
そのままチェックアウトし受付でも髪の毛が入っていたので気をつけて欲しい、感染予防対策だけじゃなく衛生管理もして欲しいと伝えると支配人さんが謝罪に来てくださいました。その最中、受付の方が「もう領収書渡しましたっけ?」と。カード決済なのでさっきいただいた事を伝えると「入湯料300円かかりますので、、、それだけいただきますけど。」と。確かに朝食の話をしたのでその説明が出来なかったかもしれませんが、領収書渡した後で?支配人来たのにこのタイミングで?と対応に困惑しました。夫は朝食の件でかなり怒っており、その受付の対応も相まってどんどんエスカレート。最終的に謝罪と朝食代の返金をしてくださいましたが、評価もよく5つ星旅館と口コミだったのでとても楽しみにしていたので、夫が不機嫌になってしまい折角の旅行が台無しでした。
決して安いお値段ではありませんし、5つ星と期待しただけにとても残念です。
もう二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
石和温泉 華やぎの章 慶山 2020年08月16日 02:09:58

この度は華やぎの章 慶山をご利用いただき誠にありがとうございました。またご利用に際しご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。しかしながら、チェックアウト時にフロントスタッフの不手際、ご配慮にかけたご対応により大変ご不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、今後は同様の不備がなき様、担当者及び全スタッフの再教育に努めてまいります。お客様に寄り添ったおもてなしができるよう心がけ、より良いサービスをご提供できますようスタッフ一同精進して参ります。今後も貴重なご意見を頂戴できれば幸いです。次回のご来館を華やぎの章 慶山は心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 石和温泉 華やぎの章 慶山 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月07日 22:23:55

連休中に初めて石和温泉を訪れました。ウェルカムドリンクや部屋への挨拶、部屋内の直筆の紙等ホテル側のおもてなしは感じられたが、ビジネス対応的な所があり、逆に過剰サービスに思えました。夕食も個室は良かったのですが、非常に狭く清掃も行き届いてなく折角の夕食が台無しです。係の人も子供に汁物をこぼし注意力がありません。一番不満に感じたのは、フロントから部屋までは食事処やバーのような所を通るのですが、夜は廊下の電気が消され、不気味な雰囲気と同時に顧客に対して失礼ではないかと感じた程です。期待して訪れましたが、改善点が多く宿泊代金に対しては不満の結果となりました。申し訳ありませんが、また訪れたい宿ではないことが、家族の同一意見でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
石和温泉 華やぎの章 慶山 2019年06月07日 22:39:14

この度は華やぎの章 慶山をご利用いただき誠にありがとうございました。またご利用に際しご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。せっかく当旅館をお選びいただいたにも関わらず、仲居係のご対応、ご夕食会場部屋の埃、夜の廊下の電気の件でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。清掃担当者に報告し、今後は細部に至るまで注意を払い、清掃の徹底と仲居係の再教育と館内の巡回のチェックを行い、再発防止に努めて参ります。昼間は暑い日が続きますので、体調管理には十分お気を付けくださいませ。お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【4/27~5/5限定!】 ★GW★ 2食付きプラン ☆☆ファミリーおすすめ☆☆
ご利用のお部屋
【和室10畳】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

☆姫ママちャん☆さんの 石和温泉 華やぎの章 慶山 のクチコミ

☆姫ママちャん☆さん [30代/女性] 2018年11月30日 15:26:26

若い仲居さんは皆さん一生懸命でしたが、年配のアルバイトさん達ですか?ホテル前や駐車場や食事の場所にいる方たちは。その方たちには女将さんの思う教育とかルールが全く伝わってないんだなと印象を受けました。
年下のお客様に対しての接し方や態度、言葉遣いはいかがなものかと。
色々言いたいことありますが、1番最低なのは朝食はバイキングでしたが、まだ食事中に札をしてるのにも関わらず、娘と席を離れていると片付け始めていました。まだ食事が残っているにも関わらず、どんどん食べ物の上に食器を積み重ねていました。食べる気失せますね。席に戻って、すみません。あのー。と声をかければ、まだ食べてるってー!とリーダーっぽい男性の方におばさんが大声で席から言っていました。まずは謝罪からが普通じゃないかと。札の意味がないのなら、代わりの何かを作らないと食事中なのかも確認出来ないと思います。
もうこちらにはお伺いする事はありません。
大型の旅館では山形の有名旅館等にも泊まらせていただきましたが、次元が違いますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
石和温泉 華やぎの章 慶山 2018年11月30日 22:28:25

この度は華やぎの章 慶山をご利用いただき誠にありがとうございました。またご利用に際しご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。ご指摘いただきました件、お食事中にも関らず、ご期待に添えられぬ形となってしまい、ご迷惑とご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。頂戴しましたご意見はスタッフ間で共有し、以後このような事が起こらぬよう、スタッフへの指導を改めて徹底に努めて参ります。 夜間は寒い日が続きますので、体調管理には十分お気を付けくださいませ。お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ゆうりく0913さんの 石和温泉 華やぎの章 慶山 のクチコミ

ゆうりく0913さん [40代/女性] 2017年03月13日 04:37:58

お食事は良かったです。接客も大変良かったです。が、しかし部屋が汚過ぎました。古いとかではなく、清掃がされてない。行き届いていないというレベルではない。畳にも、絨毯にも埃や細かいゴミや髪が落ちていたし、茶こしは、茶殻が着いていた。部屋をグレードアップしておきましたと言われ、喜んだのも束の間、清掃がされてない部屋だとは!色々な旅館に泊まってきましたがここまで不衛生な部屋は初めて?何故こんなに評価が高いのか分からない。両親への親孝行のつもりが台無しになった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
石和温泉 華やぎの章 慶山 2017年03月13日 05:16:30

この度は華やぎの章 慶山をご利用いただき誠にありがとうございました。個室でのお食事をお気に召していただき誠にありがとうございました。また、お客様のお部屋の清掃でたいへんご迷惑をお掛けしてしまい誠に申しわけございませんでした。弁解の言葉もございません。社員教育を徹底し、サ-ビスの向上の努めさせていただきます。貴重なご意見誠にありがとうございました。まだ、寒い日が続きますので、体調管理には十分お気を付けくださいませ。お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。是非また皆さまで日頃のお疲れを癒しにお越し下さいませ。次回のご来館を華やぎの章 慶山は心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 石和温泉 華やぎの章 慶山 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月06日 00:10:35

12/25に宿泊しました。
2ヶ月に一度は旅行します。(宿の価格帯はピンからキリまで色々です)
たくさんの口コミで評価が良かったので、楽しみでしたが、結果はあまりに残念でした。
経営陣や企画部門の努力は感じられました。ウエルカムドリンクやお菓子など。
伴わないのがスタッフのモチベーションと教育。
夕食担当の係りは酷かった。
おしぼりを開いて、「熱いかしら」とパタパタ。(あなたの手を拭いてどうするの。)
前菜の説明。しかも台詞を忘れ「あとはこれを見てください」と説明と写真が載った下敷き的なものを、お皿とおしぼりの上へ。飲み物とか普通聞きませんか?
その直後、卓上コンロの全ての火をつけた。ほうとうは煮えくりかえり、お肉を焼く時には火が消え、炊込みご飯を食べる頃には冷たくなり、途中でオカシイことを伝えると、さすがにお肉の火は追加されたが「ご飯は蒸らすから丁度いい」とベテランさんもそんな感じ。
板前さんが天麩羅を揚げてくれているのに、説明中間に立ちふさがる。
朝食は、相席の強制。
事前に今回の旅行の趣旨もつたえたが、団体客の隣の部屋にされ24:20宴会終了の男性が大声で叫び、女性は悲鳴をあげて、別の部屋の方が注意していた。
正直、こんな宿初めてでした。
せっかくの経営側の企画が水の泡です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
石和温泉 華やぎの章 慶山 2016年01月06日 03:12:33

この度は華やぎの章 慶山をご利用いただき誠にありがとうございました。ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申しわけございませんでした。弁解の言葉もございません。社員教育を徹底し、サービスの向上の努めさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。

総合1

8人中8人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 石和温泉 華やぎの章 慶山 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月31日 23:49:34

予約した部屋が準備されておらず、説明もなく勝手に掃除のされていない貴賓室とは名ばかりの古めかしいだだっ広い部屋に通されました。
たばこの吸い殻はそのまま、ガラスの割れた破片は落ちており危うく子どもが踏みそうになり非常に危なかったです。スタッフにガラスが落ちていた旨を伝えても、あーそうですかっとポッケにさっとしまい何もなかったように過ぎてしまいました。
部屋を予約した部屋に変えてくれるようにお願いしましたが、満室ですとの答えを電話一本で済まされ予約した部屋にしてくれることもなく本当に散々でした。
その旨、責任者と名乗る人に伝えましたが、女将は出張中との事・・・何の責任者なのか?
あげくの果てに宿泊代一人4,000円返金しますと提案され、予約した部屋が用意できなかった理由さえも説明されず、こちらが納得できないとの事を伝えると申し送りがなかったのでわかりませんとの事。挙句それではおひとり様無料でと提案され、もう話しにならず時間がもったいなかったので諦めて帰りました。
スタッフ、対応、料理(さっさと食べろニュアンスで一気に全て出されました)、衛生面、
設備、全てが有り得ないレベルでした。
二度と泊まらないし、人には絶対にオススメはできません。
次の日泊まった違う宿が非常に良かったので嫌な思い出で終わらず本当に良かったです。
何故、楽天評価がこのように高いのか本当にわかりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
ご利用の宿泊プラン
☆甲州ワインビーフ 【焼肉会席】プラン
ご利用のお部屋
【和室10~12畳【焼肉会席】】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

daiya0629さんの 石和温泉 華やぎの章 慶山 のクチコミ

daiya0629さん [30代/女性] 2011年05月01日 18:07:37

先日家族で泊りに行きました。
建物自体古いので当然部屋も古いですが、部屋にハエが死んでるし、ベランダなども手入れが行き届いてなくて蜘蛛の巣がある状態。
従業員もすべてにおいて適当な感じ。
食事は朝夕バイキングでしたが、今まで泊まった旅館で最低のバイキングでした。
バイキング広間を準備している段階から、従業員の方の厳しい怒り声が聞こえていたので、さぞ、料理も気合が入っているのかと思いましたが、お肉はただ厚みがあるだけで、
噛み切れない硬い肉だし、料理はどれをとっても最低でした。
また、従業員同士の方も忙しいのは分かりますが、刺々しいやりとりで、嫌でも耳にする
客の身にもなって頂きたいものです。

客に対する対応や言葉使いも最低でしたよ。
お客様をおもてなしするという最低限の心得がない
方々が働いているような気がしました。
これで5つ星旅館とは聞いて呆れる。
どこをどうしたら、この宿が5つ星旅館になるんでしょうか?
ビジネスホテルより落ちますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
石和温泉 華やぎの章 慶山 2011年05月02日 13:37:50

この度は、華やぎの章 慶山にご来館を賜り誠にありがとうございました。厚くお礼申し上げます。
さて、その折の数々の不手際・不行き届きにて、お客様には大変なご不快な思い・ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きましたあまりにも多数の不手際には誠にもって羞恥の限りでございます。つきましては、各部署の指導を徹底的に見直し、今後社員の指導体制を全社的に総点検し、二度とこのような事の無きよう、お客様本位の心のこもったお持て成し、お客様におくつろぎ頂ける宿を目指して努力してまいる所存でございます。何卒意の有るところをお汲み取り頂き、ご海容頂きますようお願い申し上げます。
お客様には、貴重なお時間を割いてお越し頂きながら、このような次第となり残念でなりません。ここに改めて陳謝申し上げ、心よりお詫び申し上げます。

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

しみころさんの 石和温泉 華やぎの章 慶山 のクチコミ

しみころさん [40代/男性] 2010年08月24日 11:15:43

石和温泉花火大会が目当てで宿泊しました。今まで数々の旅館、ホテルに泊まりましたが今回はかなりガッカリでした。15時すぎのチェックインでしたが抹茶を出されてしばらく待たされ(ムンムンと暑い中)部屋案内後、仲居さんが2度、若女将の挨拶とこっちは暑くて早く大浴場に行きたいのに非常に長かったです。館内全体が暑く、三味線弾いてる方の真後ろに扇風機、マッサージルームには扇風機、冷風機、これはちょっと異常ですね。部屋も個別空調と書いてあった割には一括集中でしたしね。朝夜共にバイキングでしたが朝はソフトドリンク無料なのに夜は有料、何故でしょうか?暑いから水飲んでました。今時部屋にウオッシュレットがないのもどうかと思います。せっかくの名旅館なんだからまず設備改善を早急にやっていかないとダメだと思いますよ。大浴場は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
石和温泉 華やぎの章 慶山 2010年08月25日 15:55:59

過日は、華やぎの章 慶山にご来館を賜りありがとうございました。厚くお礼申し上げます。
さて、その折の数々の不手際不行き届きにて、お客様には大変なご不快な思い、ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きましたあまりにも多数の不手際等には、誠にもって羞恥の限りでございます。つきましては、館内設備をはじめとする各所を徹底的に見直し、この様なことの無きよう、お客様本位の心のこもったお持て成し、お客様におくつろぎ頂ける宿を目指して努力してまいる所存でございます。何卒意の有るところをお汲み取り頂き、御海容頂きますようお願い申し上げます。
お客様には貴重なお時間を割いてお越し頂きながら、このような次第となり残念でなりません。ここに改めて陳謝申し上げ、心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】♪夏休み♪夕食100種類・朝食70種類バイキングプラン【夏得】
ご利用のお部屋
【洋室ツイン】

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 石和温泉 華やぎの章 慶山 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月13日 23:14:53

以前のクチコミにも書いてありましたが(改善されていなかったんですね)、楽天トラベルで予約時にクレジット決済が済んでいるのに、チェックインの際に宿泊料を請求されました。こちらがその旨申し出ても、悪びれず、逆に疑われ、とても嫌な気持ちになりました。。詳細が明らかになっても、フロント係りの女性は謝らなかったのですが、フロントで金銭に関する間違いをすること事態あってはならないことだと思います。低価格で宿泊でき、満足感のある宿はたくさんありますが、こちらは低価格低品質だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
石和温泉 華やぎの章 慶山 2010年03月19日 17:07:47

過日は、華やぎの章 慶山にご来館を賜り誠にありがとうございました。厚くお礼申し上げます。
しかしながら、ご宿泊代金お支払いの件の数々の不手際、不行き届きにて、お客様には大変なご不快な思い、ご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
前回にも同じような事態が起こっていたにもかかわらず、今回もまた繰り返してしまい、誠にもって羞恥の限りでございます。つきましては、再度社員教育の徹底を図り、今後この様なことの無きよう努め、お客様本位の心のこもったお持て成し、お客様におくつろぎ頂ける宿を目指し、従業員一丸となって励んでまいります。何卒、意の有るところをお汲み取り頂き、御海容頂きますようお願い申し上げます。
お客様には貴重なお時間を割いてお越し頂きながら、このような次第となり残念でなりません。ここに改めて陳謝申し上げ心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◎おかげさまで、慶山創業50周年◎お日にち限定!大謝恩プラン
ご利用のお部屋
【和室10畳】

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ