楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル日本橋三越前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:1394件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.26
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.00
  • 食事3.51

食事4

投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ

投稿者さん 2012-06-16 23:58:27

リピーターです。以前に比べ、「断捨離?」的な変化がありました。
玄関前の花壇がバッサリ、、、スッキリ。
ロビーは調度品が減り(応接セットは有る)、アメニティ等は全てエレベーター前に勢揃い。その場所に前あった飲料自販機とアイスクリーム自販機は撤去。
1階にある自販機は煙草のみ、となっていました。
飲料は4F・8F自販機で数多く売っていますが、1階で飲料を購入し部屋へ直行&食後や湯上り時などにアイスを食す事もあった為、個人的には残念。
でも、客がアメニティ等を見落としたり、ホテル側の補充し忘れを防げそうな点で有益かと思います。
横着せんと4F・8F自販機コーナーを利用し、メタボゆえホテルdeアイスは諦めよう。
ただ、フロント前のソファまで撤去とは意外。
客への配慮に見えましたが、使う人いなかったのかな?
あと、朝食で魚の種類が増えていました。これは喜ばしい。味噌汁(つみれ汁やアサリ)、何気にあると嬉しいシラス&大根おろしもGOOD。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
スマイルホテル日本橋三越前 2012-08-12 17:17:32

いつもご利用下さいまして誠にありがとうございます。
ロビーをシンプルにして、お客様に分かり易くしたつもりでした。アメニティーの場所が明確になり、チェックアウト頃に発見したという今までの事例を解消できることを目的にして変更しました。
朝食ですが、以前の魚は残される方が多くいらっしゃいましたが、変更後は、そういったことが無く好評を得ております。
お客様に喜んでいただける内容になりつつある事が、とても嬉しく大変光栄です。

またお会いできる日を楽しみにしております。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊】プラン ■素泊まりシングル■
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム】