楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声
サービス5
リピーターです。以前に比べ、「断捨離?」的な変化がありました。玄関前の花壇がバッサリ、、、スッキリ。 ロビーは調度品が減り(応接セットは有る)、アメニティ等は全てエレベーター前に勢揃い。その場所に前あった飲料自販機とアイスクリーム自販機は撤去。 1階にある自販機は煙草のみ、となっていました。 飲料は4F・8F自販機で数多く売っていますが、1階で飲料を購入し部屋へ直行&食後や湯上り時などにアイスを食す事もあった為、個人的には残念。 でも、客がアメニティ等を見落としたり、ホテル側の補充し忘れを防げそうな点で有益かと思います。 横着せんと4F・8F自販機コーナーを利用し、メタボゆえホテルdeアイスは諦めよう。 ただ、フロント前のソファまで撤去とは意外。客への配慮に見えましたが、使う人いなかったのかな?あと、朝食で魚の種類が増えていました。これは喜ばしい。味噌汁(つみれ汁やアサリ)、何気にあると嬉しいシラス&大根おろしもGOOD。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用下さいまして誠にありがとうございます。ロビーをシンプルにして、お客様に分かり易くしたつもりでした。アメニティーの場所が明確になり、チェックアウト頃に発見したという今までの事例を解消できることを目的にして変更しました。朝食ですが、以前の魚は残される方が多くいらっしゃいましたが、変更後は、そういったことが無く好評を得ております。お客様に喜んでいただける内容になりつつある事が、とても嬉しく大変光栄です。またお会いできる日を楽しみにしております。
スマイルホテル日本橋三越前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
リピーターです。以前に比べ、「断捨離?」的な変化がありました。
玄関前の花壇がバッサリ、、、スッキリ。
ロビーは調度品が減り(応接セットは有る)、アメニティ等は全てエレベーター前に勢揃い。その場所に前あった飲料自販機とアイスクリーム自販機は撤去。
1階にある自販機は煙草のみ、となっていました。
飲料は4F・8F自販機で数多く売っていますが、1階で飲料を購入し部屋へ直行&食後や湯上り時などにアイスを食す事もあった為、個人的には残念。
でも、客がアメニティ等を見落としたり、ホテル側の補充し忘れを防げそうな点で有益かと思います。
横着せんと4F・8F自販機コーナーを利用し、メタボゆえホテルdeアイスは諦めよう。
ただ、フロント前のソファまで撤去とは意外。
客への配慮に見えましたが、使う人いなかったのかな?
あと、朝食で魚の種類が増えていました。これは喜ばしい。味噌汁(つみれ汁やアサリ)、何気にあると嬉しいシラス&大根おろしもGOOD。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用下さいまして誠にありがとうございます。
ロビーをシンプルにして、お客様に分かり易くしたつもりでした。アメニティーの場所が明確になり、チェックアウト頃に発見したという今までの事例を解消できることを目的にして変更しました。
朝食ですが、以前の魚は残される方が多くいらっしゃいましたが、変更後は、そういったことが無く好評を得ております。
お客様に喜んでいただける内容になりつつある事が、とても嬉しく大変光栄です。
またお会いできる日を楽しみにしております。