楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル日本橋三越前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:1384件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.19
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂2.99
  • 食事3.39

部屋4

投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ

投稿者さん 2012-07-14 17:25:49

アクシデントでチェックインが翌朝9位30分過ぎになり、疲れていたので少しでも休みたくて部屋に入ると、冷蔵庫のプラグが抜かれていてビックリ。
TVの横に仰向けで置かれてあったので初め何か分からず、ホテルの方に見て頂いて冷蔵庫のプラグと判明し、電源を入れて貰いました。

どうりで、製氷スペースの下にある受け皿が水で溢れ、庫内が濡れている訳です。
フロントで問うと、「霜取りです」・・・そりゃ深めの受け皿から溢れる位だから霜は取れ放題でしょう・・・(笑)けど、後始末をせずに放置し、そのまま客を迎えるのはご勘弁下さい。
「すぐ使える様に」と事前TELでお願いし、前日分も併せ規定通りの宿泊費を自ら全額お支払いして、コレは残念でした。
「では外出するからその間に」、とお願いした室内備品の件についても実行されておらず、更に残念。
どちらも謝罪して頂きましたが、客のリクエストは無視しないで欲しいです。

ゆるゆる~な感じが味=魅力なのは承知しておりますが、宿としてのキモ部分はキッチリしていた方が良い気がします。
でも、かつては「この低価格で随分キチンとしたホテルだな~」と、むしろ感心していた位でした(だから定宿にしました)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
スマイルホテル日本橋三越前 2012-08-12 17:31:31

この度は、度重なる不手際でとても不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
一度ならず、二度までもお客様への不手際、大変情けなく恥ずかしい限りでございます。

対応したスタッフはもちろんのこと、全スタッフが気を引き締め直し、勉強し、お客様の気持ちを第一に考え行動できるようにならなければなりません。

今回のご宿泊におきましては、気の休まるところでは無かったかと思います。大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊】プラン ■禁煙シングル■
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】