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スマイルホテル日本橋三越前 クチコミ・感想・情報

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スマイルホテル日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:1384件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.19
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂2.99
  • 食事3.39

設備・アメニティ5

投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ

投稿者さん 2012-08-04 23:59:11

立地が良く、ゆっくり休め、助かっています。
今回は夜9時40分頃チェックインしたのですが、部屋に入るといつもは有る備品が無く、冷蔵庫も冷えず単なる箱状態。
2日目の夜11時頃バスタブの湯を排水したら、洗面台&トイレの足元(=UBの床すべて)が水浸し。
いずれもフロント対応は迅速かつ適切でした。ありがとうございます。 ただ、この中には入室前にチェックできる事柄もあったかと思います。時刻が時刻だけに、ドッと疲れが・・・。
前回チェックアウト時にした質問への回答が、今回こちらが問うまで無かった事は残念です。どうやら前回に回答済みと捉えていた様ですが、2者択一での問いに「以後、気をつけます」では答えと思えませんでした。「支配人に伝え回答します」と言われた客からすると、回答なし=支配人が客の質問を無視=ホテルのレベル低下。
この価格帯では最も信頼できるホテルで、大変ありがたく、数年にわたり宿泊し続けて参りましたので、基本事項でのサービスdownは残念です。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
スマイルホテル日本橋三越前 2012-08-12 18:37:37

いつもご利用下さいまして誠にありがとうございます。
しかし、お客様への対応に不手際があり、ご質問への回答が出来ていなかったこと、大変申し訳ございません。
恥をさらす様ですが、後日、お話をお伺いするまでは寝耳に水でした。

スタッフの応対が、以前よりも低下しているとのご指摘も以前頂戴致しましたが、まさにその通りの結果になってしまいました。
お客様が敏感に感じる所であり、これ以上信用をなくすような応対をしない様に初心にかえる必要があります。
スタッフ一同が、「お客様の為に出来る事を考える」を忘れず、喜んでいただける、ゆっくりと休んでいただけるホテルを創ってまいります。

これからご宿泊していただける機会がございましたら、変わっていく姿を見ていただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊】プラン ■禁煙シングル■
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】