楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
禁煙室確定のプランではなかったことを知らずに行った私の落ち度もありますが,フロントの対応は悲しいものでした.禁煙室に変更希望しただけで若いスタッフからベテランのスタッフに変わり権利の主張ばかり.部屋に入ったところに電話がかかり,変更できるのかと思いきや「我慢してくださいね」の念押し.だったら電話はいらないでしょう.せめて消臭剤をとドラッグストアを尋ねると閉店しているお店を紹介されてしまう.東京でこの値段では,暖かい対応を求めるのは難しいのだと痛感しました.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。しかし、とても情けない対応とお客様へとても不愉快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。お客様の立場に立った対応をしなければなりませんが、まったくそのような素振りが見えません。あってはならぬ事であり、かならず改善をしてまいります。誠に申し合わけございませんでした。
スマイルホテル日本橋三越前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
禁煙室確定のプランではなかったことを知らずに行った私の落ち度もありますが,フロントの対応は悲しいものでした.禁煙室に変更希望しただけで若いスタッフからベテランのスタッフに変わり権利の主張ばかり.部屋に入ったところに電話がかかり,変更できるのかと思いきや「我慢してくださいね」の念押し.だったら電話はいらないでしょう.せめて消臭剤をとドラッグストアを尋ねると閉店しているお店を紹介されてしまう.東京でこの値段では,暖かい対応を求めるのは難しいのだと痛感しました.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかし、とても情けない対応とお客様へとても不愉快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
お客様の立場に立った対応をしなければなりませんが、まったくそのような素振りが見えません。あってはならぬ事であり、かならず改善をしてまいります。
誠に申し合わけございませんでした。