楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1035件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:1035件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.29
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.12
  • 食事3.64

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋) のクチコミ

投稿者さん 2012-10-30 22:42:24

禁煙室確定のプランではなかったことを知らずに行った私の落ち度もありますが,フロントの対応は悲しいものでした.禁煙室に変更希望しただけで若いスタッフからベテランのスタッフに変わり権利の主張ばかり.部屋に入ったところに電話がかかり,変更できるのかと思いきや「我慢してくださいね」の念押し.だったら電話はいらないでしょう.せめて消臭剤をとドラッグストアを尋ねると閉店しているお店を紹介されてしまう.東京でこの値段では,暖かい対応を求めるのは難しいのだと痛感しました.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋) 2012-11-13 11:39:53

この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかし、とても情けない対応とお客様へとても不愉快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
お客様の立場に立った対応をしなければなりませんが、まったくそのような素振りが見えません。あってはならぬ事であり、かならず改善をしてまいります。
誠に申し合わけございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【20室限定】&【72時間限定販売】シングルルーム 
ご利用のお部屋
【【室数限定】お得な!シングル】

このページのトップへ