楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋) クチコミ・感想・情報

スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1076件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.29
    • アンケート件数:1076件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.16
    • 立地4.64
    • 部屋3.80
    • 設備・アメニティ3.84
    • 風呂3.40
    • 食事4.27

    食事2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋) のクチコミ

    投稿者さん 2012-10-30 22:42:24

    禁煙室確定のプランではなかったことを知らずに行った私の落ち度もありますが,フロントの対応は悲しいものでした.禁煙室に変更希望しただけで若いスタッフからベテランのスタッフに変わり権利の主張ばかり.部屋に入ったところに電話がかかり,変更できるのかと思いきや「我慢してくださいね」の念押し.だったら電話はいらないでしょう.せめて消臭剤をとドラッグストアを尋ねると閉店しているお店を紹介されてしまう.東京でこの値段では,暖かい対応を求めるのは難しいのだと痛感しました.

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス1
    • 立地4
    • 部屋1
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂3
    • 食事2
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年10月
    スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋) 2012-11-13 11:39:53

    この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
    しかし、とても情けない対応とお客様へとても不愉快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
    お客様の立場に立った対応をしなければなりませんが、まったくそのような素振りが見えません。あってはならぬ事であり、かならず改善をしてまいります。
    誠に申し合わけございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    【20室限定】&【72時間限定販売】シングルルーム 
    ご利用のお部屋
    【【室数限定】お得な!シングル】

    このページのトップへ