楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋) クチコミ・感想・情報

スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1076件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.24
    • アンケート件数:1076件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.10
    • 立地4.59
    • 部屋3.78
    • 設備・アメニティ3.80
    • 風呂3.31
    • 食事4.07

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    タク4758さんの スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋) のクチコミ

    タク4758さん [40代/男性] 2012-11-04 10:33:39

    ホテルのせいではないでしょうが、ソフトバンクが繋がりません。都心で圏外にはまいりました。
    エレベーターの横の部屋であったため、夜間でも作動音が気になりました。
    改装直後でしたがユニットバス内は設備の古さ汚れを感じました。
    建物内が空調が効きすぎで暑く、エアコンは温度調節できるものではないため、この時期に暑い場合は窓を開けるしか手段が取れませんでした。
    都心で安いだけがメリットのホテルです。たぶん、もう利用しません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス3
    • 立地4
    • 部屋1
    • 設備・アメニティ2
    • 風呂1
    • 食事-
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年11月
    スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋) 2012-11-13 11:13:03

    ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。しかし、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
    貴重なご意見をありがとうございます。
    今後の改善点としてユニットバスのクリーニング、エアコン調整機能と検討してまいります。

    ご利用の宿泊プラン
    【宿泊のみ】シングルルーム 
    ご利用のお部屋
    【【室数限定】お得な!シングル】

    このページのトップへ