楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋) クチコミ・感想・情報

スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1077件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.22
    • アンケート件数:1077件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.07
    • 立地4.59
    • 部屋3.71
    • 設備・アメニティ3.78
    • 風呂3.31
    • 食事4.07

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋) のクチコミ

    投稿者さん 2012-11-09 23:31:15

    フロントの対応がいまいち誠意がなかった。頼んだものをすぐにお持ちしますと言っておきながら、全然持って来なかったので再度電話で催促したら、そのような話がありましたか?といった対応で呆れた。次は利用しない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合2
    • サービス1
    • 立地3
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂2
    • 食事-
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年11月
    スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋) 2012-11-13 10:50:27

    この度は、ご宿泊いただきましたのも関わらず、不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

    内線にてご連絡をいただいた時点で、早急に対応をすることで当然このような事態は起こりませんでした。他の業務をしてしまい、忘れてしまった、メモにも残さなかった事が原因でございます。
    以後、同じ事が起こらぬよう注意し、改善をしてまいります。
    誠に申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    期間限定!早い者勝ち!【オープン記念】smile☆スペシャルプライスプラン(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル☆120cm幅セミダブルベット完備☆】

    このページのトップへ