楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
申込時に、チェックイン予定を14:00にしていましたが、スケジュールが早まり13:15に到着しました。宿泊プランとしては問題ないかと思い、事前連絡せずに伺ったら、フロントで「14:00以降でないとチェックイン出来ない」と言われ、荷物だけ預かってくれました(涙)プランのことも伝えましたが...ダメでした。(仕方なく近くで時間を潰しました)立地条件も良く、今後も利用したいと思っていたので、とても残念な対応でガッカリしました。安いプランなので、仕方ないかもしれませんが、もう少し柔軟な対応いただると、今後も利用したいと思えると思います。改善されることを期待しています。それ以外は、ゆっくり休むことが出来き満足しました。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用下さいまして誠にありがとうございました。しかし、大変失礼な対応を致しまして誠に申し訳ございませんでした。本来であれば、プランどおり13時にはチェックインが可能でございました。対応したスタッフが、恐らく勘違いをしたのかと思います。誠に申し訳ございませんでした。同じようなミスが無いように、重々確認をして、お客様へのご案内等気を付けてまいります。大変失礼致しました。
スマイルホテル日本橋三越前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
申込時に、チェックイン予定を14:00にしていましたが、
スケジュールが早まり13:15に到着しました。
宿泊プランとしては問題ないかと思い、事前連絡せずに伺ったら、
フロントで「14:00以降でないとチェックイン出来ない」と言われ、荷物だけ預かってくれました(涙)
プランのことも伝えましたが...ダメでした。
(仕方なく近くで時間を潰しました)
立地条件も良く、今後も利用したいと思っていたので、とても残念な対応でガッカリしました。
安いプランなので、仕方ないかもしれませんが、もう少し柔軟な対応いただると、
今後も利用したいと思えると思います。
改善されることを期待しています。
それ以外は、ゆっくり休むことが出来き満足しました。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用下さいまして誠にありがとうございました。
しかし、大変失礼な対応を致しまして誠に申し訳ございませんでした。
本来であれば、プランどおり13時にはチェックインが可能でございました。
対応したスタッフが、恐らく勘違いをしたのかと思います。誠に申し訳ございませんでした。
同じようなミスが無いように、重々確認をして、お客様へのご案内等気を付けてまいります。
大変失礼致しました。