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スマイルホテル日本橋三越前 クチコミ・感想・情報

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スマイルホテル日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:1379件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.18
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂2.99
  • 食事3.37

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ

投稿者さん 2013-02-23 19:28:21

初めて1泊しました。
まず、フロントの女性の態度が悪いところから始まりました。
なにか自分の仕事をしながらチェックインを受け付けているあたりからケチが付き始めました。

部屋の鍵は明らかにメンテナンス不足で、入れてまわしても抜けてこない・・・・なんどもやってやっと
抜ける始末。 

部屋に入ると、今時珍しいノーブランドの空気清浄機と加湿器。
イヤな予感はしましたが、清浄機は発する空気がすごい悪臭・・・・・。速攻で止めました。
エアコンで乾燥するので、加湿器を使おうと蓋を開け、タンクを取り出すと、
もうあり得ないくらいの水カビと垢がビッシリでした。
なんとも思わないのでしょうか。

今回は、東京駅・日本橋近郊でここしか空きがなく宿泊しましたが、この不潔さではとても次に
利用する気にはなれません。
激安ホテルならまだしもそれなりの金額を設定されています。

従業員教育をフロント~メンテまで徹底してください。

私は利用しませんが、次に宿泊される方が不快に思わないように。。。。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
スマイルホテル日本橋三越前 2013-03-10 02:19:23

この度は、貴重なご意見をくださいまして、誠にありがとうございます。

フロントの対応並びにお部屋のメンテナンスにつきまして、もう一度業務を見直しまして、手が行き届くように改善を致します。
ご指摘を頂戴いたしました、加湿器並びに空気清浄機、鍵のメンテナンスはもちろん、その他の部分も順次、点検してまいります。

また、フロントの対応につきましても改めてまいります。

せっかくご来館いただいたにもかかわらず、不愉快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【師走・睦月・如月】ウインタープラン(朝食付)■得旅■
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム★120cm幅セミダブルベット完備★】