楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル日本橋三越前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:1394件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.26
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.00
  • 食事3.54

投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ

投稿者さん 2013-03-09 19:50:30

フロント従業員の対応がいまいち
チェックインの時 名前が違うため予約できていないと言われる
私の不備はありませんでした その後その上司らしき方から謝罪はありましたが
印象があまりよくありません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
スマイルホテル日本橋三越前 2013-03-10 01:53:53

この度は、不愉快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
お客様の氏名を入力間違えしてしまい、スムーズにチェックインができませんでした。
大変申し訳ございませんでした。

フロントの対応としましても、もう少し機転を利かした対応、お客様をお待たせしてしまったことへの謝罪がもっと丁寧にできたことと思います。
今後は、同じような過ちが起こらぬよう最善を尽くし、少しでもお客様に気持ちよく快適に、喜んでいただけるように努めてまいります。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ECOしましょ!】清掃不要!お泊まりセット持参で連泊エコプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル☆120cm幅セミダブルベット完備☆】