楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声
フロント従業員の対応がいまいちチェックインの時 名前が違うため予約できていないと言われる私の不備はありませんでした その後その上司らしき方から謝罪はありましたが印象があまりよくありません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、不愉快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。お客様の氏名を入力間違えしてしまい、スムーズにチェックインができませんでした。大変申し訳ございませんでした。フロントの対応としましても、もう少し機転を利かした対応、お客様をお待たせしてしまったことへの謝罪がもっと丁寧にできたことと思います。今後は、同じような過ちが起こらぬよう最善を尽くし、少しでもお客様に気持ちよく快適に、喜んでいただけるように努めてまいります。この度は、本当に申し訳ございませんでした。
スマイルホテル日本橋三越前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
フロント従業員の対応がいまいち
チェックインの時 名前が違うため予約できていないと言われる
私の不備はありませんでした その後その上司らしき方から謝罪はありましたが
印象があまりよくありません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、不愉快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
お客様の氏名を入力間違えしてしまい、スムーズにチェックインができませんでした。
大変申し訳ございませんでした。
フロントの対応としましても、もう少し機転を利かした対応、お客様をお待たせしてしまったことへの謝罪がもっと丁寧にできたことと思います。
今後は、同じような過ちが起こらぬよう最善を尽くし、少しでもお客様に気持ちよく快適に、喜んでいただけるように努めてまいります。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。