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スマイルホテル日本橋三越前 クチコミ・感想・情報

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スマイルホテル日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:1388件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.23
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.01
  • 食事3.51

部屋1

投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ

投稿者さん 2013-06-15 12:33:17

立地が良いので期待していましたが、
フロントのひとの顔いろひとつかえない高圧的な態度は
いままで泊まったことのある数々のホテルの中で最悪でした。
ホテルマンとして、接客業としていかがなものでしょうか。
怖いものみたさの人はぜひ体験してみてください(笑)
また、風呂場はシャワーの裏がカビだらけで、使用まえに既に臭いがたちこめ、
またシャワーヘッドには髪の毛もついている日もありました。
備品は歯ブラシがある日はなかったり、ある日は何故か冷蔵庫の横にもう一本落ちていたりリモコンが汚れていたりと
不備が多すぎます。


そんななかであの接客は失望させられました。
ホテル業であるのに気持ちの良い接客というものを知らないんですね。


今後、月の半分ぐらいは利用させて頂こうかと思っていただけに
残念なホテルでした。
利用は控えます。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
スマイルホテル日本橋三越前 2013-07-03 17:24:41

この度は、当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
しかし、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、私どもはお客様のお出迎えやお見送り、ご質問、ご要望にお応えする接客のプロでなくてはなりません。
そんな中で、顔色一つ変えず、笑顔もなく、高圧的な感じで応対をしているようでは、誰もが不愉快に感じます。
これは、担当したスタッフおよび私、指導する者の責任であり、以後、必ず改善をしなければならないことであります。 
お客様のお声を頂戴したことを機に、気持のよい、笑顔で対応できるフロントにします。

また、清掃の数々の不備におきましても重ねてお詫び申し上げます。
清掃終了後の最終点検を複数の人間ですること、
カビの清掃を定期的にしておりますが、周期を短くしカビの発生を防ぐことなどをして、こちらも合わせて改善をいたします。

お客様のお声を肝に銘じ、同じ過ちを犯さぬように業務の改善に取り組んでまいります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【早割・14日前まで予約でお得】早割スティプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル☆120cm幅セミダブルベット完備☆】