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スマイルホテル日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声
部屋3
金曜チェックイン・月曜アウトの3泊で予約しましたが、アクシデントがあり、金曜夜のチェックインを土曜の朝10時頃へ変更しました。金曜の午後5時頃にTEL連絡し、きちんと3泊分の料金を払う事、入ってから困らない様、不足なく部屋を整えてくれる様に、と依頼した上です。 しかし部屋に入ってみると不足があり、TELで「前もってお願いしていたのに無い物がある」とベテラン女性フロントさんへ告げました。その後ずいぶんと待たされながらも、TELを受けたフロントさんとは別の人(ルームメイク)が部屋に持ってきてくれましたが、終始「・・・で、い~い~?」という口ぶり。一体、どういう伝え方をしたら、ああいう態度になるのですか?早朝のフライトで疲れている上に、更にグッタリしました。
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部屋3
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
金曜チェックイン・月曜アウトの3泊で予約しましたが、アクシデントがあり、金曜夜のチェックインを土曜の朝10時頃へ変更しました。
金曜の午後5時頃にTEL連絡し、きちんと3泊分の料金を払う事、入ってから困らない様、不足なく部屋を整えてくれる様に、と依頼した上です。
しかし部屋に入ってみると不足があり、TELで「前もってお願いしていたのに無い物がある」とベテラン女性フロントさんへ告げました。
その後ずいぶんと待たされながらも、TELを受けたフロントさんとは別の人(ルームメイク)が部屋に持ってきてくれましたが、終始「・・・で、い~い~?」という口ぶり。
一体、どういう伝え方をしたら、ああいう態度になるのですか?早朝のフライトで疲れている上に、更にグッタリしました。
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