楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声
サービス5
8月3日に宿泊しました。周囲は飲食店が多いので、夕食の選択に迷うというのはうれしいこと。部屋に戻った後は、周りの人たちのマナーも良かったのか、静かに休むことができました。風呂の電球が切れたので、フロントに連絡したらすぐ取替えに来てくれたのも、当たり前かもしれませんが好感度が上がる要素のひとつになりました。ただ、朝食にイワシのつみれがなかったのが残念。アサリの味噌汁で、それも大変おいしかったのですが、スマイルホテルならばイワシのつみれをぜひ食べたい!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。●和食のバイキングスタイルですが、季節・食材の仕入れによりメニューを若干変更してご用意させて頂いております。当館の朝食のご評価を頂きありがとうございます、またのご来館をお待ちしております。
スマイルホテル日本橋三越前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
8月3日に宿泊しました。周囲は飲食店が多いので、夕食の選択に迷うというのはうれしいこと。部屋に戻った後は、周りの人たちのマナーも良かったのか、静かに休むことができました。風呂の電球が切れたので、フロントに連絡したらすぐ取替えに来てくれたのも、当たり前かもしれませんが好感度が上がる要素のひとつになりました。ただ、朝食にイワシのつみれがなかったのが残念。アサリの味噌汁で、それも大変おいしかったのですが、スマイルホテルならばイワシのつみれをぜひ食べたい!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
●和食のバイキングスタイルですが、季節・食材の仕入れによりメニューを若干変更してご用意させて頂いております。
当館の朝食のご評価を頂きありがとうございます、またのご来館をお待ちしております。