楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
リピーターです。3泊しました。何回か雨漏りを見ました(雨受けのバケツも)が、その修理も兼ねてか外壁工事中です。夜、玄関横の駐車場に組まれた足場が強風で揺れ、かなり音がしていました。 前日にホテルへ送った荷物(購入した市販の段ボール箱)側面に穴が開き、中身が見え、外から物を取り出せる状態。チェックイン後すぐフロントへ照会しましたが、翌日になっても状況説明が無く、ホテルから聞いた電話番号へ自分でTELし宅配業者へ照会しました。 宅配業者側の対応が早く丁寧だったのに対し、ホテル側は荷物がホテルに到着した時すでに穴が開いていたのか、ホテル内で開いたのか、さえ把握していませんでした。ホテル側でも当日の状況説明をする、という話でしたが、一切ありません。当事者である新人フロントさんともその日の夜に顔を合わせましたが、何も無し。 宅配業者さんが翌日も来る事になったのに、その場にいた支配人(兼フロント)さんが伝えなかったそうで、当日ホテルに2度あった連絡は私に取り次がれず、無駄に部屋で待ちました。11時過ぎにフロントにTELして知り、唖然。電話で済ます段取りなら直TEL、ホテルへ来るからホテル経由なんでしょうに。結局また自分で手配しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
スマイルホテル日本橋三越前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
リピーターです。3泊しました。
何回か雨漏りを見ました(雨受けのバケツも)が、その修理も兼ねてか外壁工事中です。夜、玄関横の駐車場に組まれた足場が強風で揺れ、かなり音がしていました。
前日にホテルへ送った荷物(購入した市販の段ボール箱)側面に穴が開き、中身が見え、外から物を取り出せる状態。チェックイン後すぐフロントへ照会しましたが、翌日になっても状況説明が無く、ホテルから聞いた電話番号へ自分でTELし宅配業者へ照会しました。
宅配業者側の対応が早く丁寧だったのに対し、ホテル側は荷物がホテルに到着した時すでに穴が開いていたのか、ホテル内で開いたのか、さえ把握していませんでした。ホテル側でも当日の状況説明をする、という話でしたが、一切ありません。当事者である新人フロントさんともその日の夜に顔を合わせましたが、何も無し。
宅配業者さんが翌日も来る事になったのに、その場にいた支配人(兼フロント)さんが伝えなかったそうで、当日ホテルに2度あった連絡は私に取り次がれず、無駄に部屋で待ちました。11時過ぎにフロントにTELして知り、唖然。電話で済ます段取りなら直TEL、ホテルへ来るからホテル経由なんでしょうに。結局また自分で手配しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する