楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル日本橋三越前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:1384件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.19
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂2.99
  • 食事3.39

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ

投稿者さん 2013-11-26 23:44:51

リピーターです。3泊しました。
何回か雨漏りを見ました(雨受けのバケツも)が、その修理も兼ねてか外壁工事中です。夜、玄関横の駐車場に組まれた足場が強風で揺れ、かなり音がしていました。

前日にホテルへ送った荷物(購入した市販の段ボール箱)側面に穴が開き、中身が見え、外から物を取り出せる状態。チェックイン後すぐフロントへ照会しましたが、翌日になっても状況説明が無く、ホテルから聞いた電話番号へ自分でTELし宅配業者へ照会しました。

宅配業者側の対応が早く丁寧だったのに対し、ホテル側は荷物がホテルに到着した時すでに穴が開いていたのか、ホテル内で開いたのか、さえ把握していませんでした。ホテル側でも当日の状況説明をする、という話でしたが、一切ありません。当事者である新人フロントさんともその日の夜に顔を合わせましたが、何も無し。

宅配業者さんが翌日も来る事になったのに、その場にいた支配人(兼フロント)さんが伝えなかったそうで、当日ホテルに2度あった連絡は私に取り次がれず、無駄に部屋で待ちました。11時過ぎにフロントにTELして知り、唖然。電話で済ます段取りなら直TEL、ホテルへ来るからホテル経由なんでしょうに。結局また自分で手配しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ご利用の宿泊プラン
【ECOしましょ!】清掃不要!お泊まりセット持参で連泊エコプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル☆120cm幅セミダブルベット完備☆】