楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
朝食を利用しました。朝イチ(7:00)だったせいか、卵焼き・なす料理など数種メニューが冷え冷えで、空調の送風も冷え冷え。冷えている物は冷蔵品かな?冷風を出すなら送風は穏やかに~空調機器に近い席は辛い。最後に温かいコーヒーを飲む事でやっと温まる、といった感じ。自分はコーヒーが飲めないので、熱々メニューが欲しいと思いました。ワカメと豆腐の味噌汁は貧弱過ぎ。客室は暖房無しで過ごせましたが、朝食会場では暖房が欲しかったです。<総評>春夏秋と同等の満足感は無い。本来は冬場こそありがたいものなのに。調達費は逆に冬場の方が高いかもしれませんが。朝食ご担当並びにフロントの接客は良いと思います。以前は悪臭がしたバスタオルも今回は異常なしでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
スマイルホテル日本橋三越前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
朝食を利用しました。
朝イチ(7:00)だったせいか、卵焼き・なす料理など数種メニューが冷え冷えで、空調の送風も冷え冷え。
冷えている物は冷蔵品かな?
冷風を出すなら送風は穏やかに~空調機器に近い席は辛い。
最後に温かいコーヒーを飲む事でやっと温まる、といった感じ。
自分はコーヒーが飲めないので、熱々メニューが欲しいと思いました。
ワカメと豆腐の味噌汁は貧弱過ぎ。
客室は暖房無しで過ごせましたが、朝食会場では暖房が欲しかったです。
<総評>
春夏秋と同等の満足感は無い。
本来は冬場こそありがたいものなのに。
調達費は逆に冬場の方が高いかもしれませんが。
朝食ご担当並びにフロントの接客は良いと思います。
以前は悪臭がしたバスタオルも今回は異常なしでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する