楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
水曜日、午後2時30分より少し前、ホテルに到着しました。カウンターには男女のフロントさんが2人、それぞれ接客中。バックヤードにフロントさんがいる気配無し。いたのなら、怠慢。ならば、とロビーの応接セットあたりで立ち止まり、順番を待つ事に。待つ内に男性客が1人、私の後ろに立ちました。そこまでは順当。しかし、チェックインは後ろの日本人男性客が先。つまり私は追い抜かされた訳ですが、普通そういう場合、フロントさんが順番通りに正しませんか?私の経験ではデパートでもコンビニでも、店員さんが順番通りに正してくれます。しかし、その女性フロントさんはそうしませんでした。長いホテル生活で初めての体験です。ホテルでコンビニ以下の接客とは・・・、とガッカリしました。係員のいない銀行のATMでさえ、そんな経験ありません。電車の順番待ちだと思えばイイのか。デパートだってコンビニだって電車だってホテルだって、急いでいるなら一声かけてくれりゃ、「どうぞどうぞ」とコチラからお譲り致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
スマイルホテル日本橋三越前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
水曜日、午後2時30分より少し前、ホテルに到着しました。
カウンターには男女のフロントさんが2人、それぞれ接客中。
バックヤードにフロントさんがいる気配無し。いたのなら、怠慢。
ならば、とロビーの応接セットあたりで立ち止まり、順番を待つ事に。
待つ内に男性客が1人、私の後ろに立ちました。
そこまでは順当。
しかし、チェックインは後ろの日本人男性客が先。
つまり私は追い抜かされた訳ですが、普通そういう場合、フロントさんが順番通りに正しませんか?
私の経験ではデパートでもコンビニでも、店員さんが順番通りに正してくれます。
しかし、その女性フロントさんはそうしませんでした。
長いホテル生活で初めての体験です。
ホテルでコンビニ以下の接客とは・・・、とガッカリしました。
係員のいない銀行のATMでさえ、そんな経験ありません。
電車の順番待ちだと思えばイイのか。
デパートだってコンビニだって電車だってホテルだって、急いでいるなら一声かけてくれりゃ、「どうぞどうぞ」とコチラからお譲り致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する