楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋) クチコミ・感想・情報

スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1077件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.24
    • アンケート件数:1076件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.07
    • 立地4.59
    • 部屋3.71
    • 設備・アメニティ3.80
    • 風呂3.31
    • 食事4.07

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    007Samさんの スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋) のクチコミ

    007Samさん [50代/男性] 2014-09-07 08:28:43

    日本橋界隈の飲食店は隠れ家的は良いお店もあり、東京や新橋に比較的近いので立地面で選択しました。しかし、ホテルが如何せん暗いですね。入口やフロントがの証明も暗いが、スタッフもあいさつに元気がなく陰気。また、フロントの人数も少ないし、対応が遅い。預けた荷物を受け取るのに、前の外国人のチェックインの手続きの為、15分も待たされたのには驚きました。込み合う時間帯にもっと人を増やすなり、荷物の預かりなどはフロント以外の人も対応すれば済む話です。お客を待たせない!と言う姿勢が全く見受けられなかったのは残念でした。朝食を食べているときに、作ってくださっている調理のおかあさんとも言う感じの女性が、やさしく暖かい接客をされていたのが唯一の救いでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス1
    • 立地4
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂1
    • 食事4
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年09月
    スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋) 2014-09-16 03:38:59

    数あるホテルの中、当ホテルを選んで頂き、誠にありがとうございます。

    ご意見の点について、大変申し訳ございませんでした、今後の人員配置・スタッフの教育を再度見直しを行なって参ります。

    貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【Aカード新規入会】プラン(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【喫煙シングルルーム★120cm幅セミダブルベット完備★】

    このページのトップへ