楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声
総合3
9月6日宿泊しました。部屋がやや古い感あり。一番気になったことは、朝食に行った際、朝食券を受け取る人が居ないため外人さんもウロウロ。あれでは、朝食付きではない人も勝手に出入りできてしまいます。和食を売りにしているのなら、無料化してしまえば?まあ売りの和食は、普通過ぎてす、強調されていただけにガッカリでした。朝食関係に一工夫してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
スマイルホテル日本橋三越前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
9月6日宿泊しました。部屋がやや古い感あり。
一番気になったことは、朝食に行った際、朝食券を受け取る人が居ないため外人さんもウロウロ。あれでは、朝食付きではない人も勝手に出入りできてしまいます。和食を売りにしているのなら、無料化してしま
えば?
まあ売りの和食は、普通過ぎてす、強調されていただ
けにガッカリでした。
朝食関係に一工夫してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する