楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声
部屋5
シーツをまくっていた場所に汚れが付いていた。すぐ目に付く場所なのに、何故汚れが無いシーツに替えずソノママにしていたのか不明です。自分もアルバイトでホテルのベッドメイキングをした事が有るが、汚れが残ったシーツを見つけたら、直ぐ取り替え、お客様に使って貰う事は無かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度シーツの汚れに関しまして、大変申し訳ございませんでした。ベットメイク・清掃について、再度見直しの指導を徹底して参ります。引き続きのご利用をお待ちしております。
スマイルホテル日本橋三越前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
シーツをまくっていた場所に汚れが付いていた。すぐ目に付く場所なのに、何故汚れが無いシーツに替えずソノママにしていたのか不明です。自分もアルバイトでホテルのベッドメイキングをした事が有るが、汚れが残ったシーツを見つけたら、直ぐ取り替え、お客様に使って貰う事は無かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度シーツの汚れに関しまして、大変申し訳ございませんでした。
ベットメイク・清掃について、再度見直しの指導を徹底して参ります。
引き続きのご利用をお待ちしております。