楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1037件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:1037件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.26
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.09
  • 食事3.64

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋) のクチコミ

投稿者さん 2015-04-02 17:42:24

朝食付きで、プラン合計料金のみ表示されたプランで利用。
宿泊明細を持ち帰って見たら、なぜか朝食代と宿泊代が明細上で分けて表示されている。
私の勤務先では、このままで精算すると朝食代は差し引かれてしまう。
仕方ないので、わざわざ出張帰りに地下鉄代使って二駅遠回りして差し替えをお願いするも、フロントマンは明細の打ち直しはできない、手書きの領収証なら出せるが…の一点張り。
今やビジネスホテルでは、朝食が付いていても明細は宿泊パックで表示するのが常識であり、極めて不快。
法人カードで支払っていたため、朝食分だけを給与から天引きされる羽目に。
最悪のサービスです。
サラリーマンの方、要注意ですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋) 2015-05-06 00:11:01

この度は、ご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。しかし、お客様のご希望に添えないところがあり大変申し訳ございませんでした。
チェックアウトの際に、領収書の内容をご確認いただきますようにお願いを申し上げておりますが、スタッフの言葉が足りなかったのか定かではありませんが、伝わらなかったようで失礼いたしました。
また、領収書の訂正につきましては、どうしても打ち直すことはできません。私製領収書で対応をさせていただいております。何卒、ご了承ください。
お客様のご意見を今後の参考にさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【桜咲く・弥生・卯月・皐月】スプリングプラン(朝食付き)■得旅■
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム★120cm幅セミダブルベット完備★】

このページのトップへ