楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声
立地5
鴨川イン時代からのリピーターです。多い時は月当たり6~7泊しています。立地が良く、便利です。今回泊った部屋のユニットバスは水を出すと臭います。水が臭うので、当然、髪や体も臭くなります。同じ階で他の部屋に泊まった時は臭くないので、不思議です。大抵チェックアウト時刻を有料で1時間延長しているので、今回も朝9時過ぎに「チェックアウト時刻を1時間延長して12時にしたいのですが、大丈夫ですか?」とTEL照会したところ「通常のチェックアウト時刻は11時です」と返されました。いつもは通じるのに、今回どうしてソコを分かってないと思われたのか、これまた不思議。でもこれ以外、滞在中のフロント対応はいつも通り、とても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。ご延長に関しまして、ご対応が不十分で、お客様には不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません、今後、十分に指導を行って参ります。またのご利用を、スタッフ一同お待ちしております。
スマイルホテル日本橋三越前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
鴨川イン時代からのリピーターです。
多い時は月当たり6~7泊しています。
立地が良く、便利です。
今回泊った部屋のユニットバスは水を出すと臭います。
水が臭うので、当然、髪や体も臭くなります。
同じ階で他の部屋に泊まった時は臭くないので、不思議です。
大抵チェックアウト時刻を有料で1時間延長しているので、今回も朝9時過ぎに
「チェックアウト時刻を1時間延長して12時にしたいのですが、大丈夫ですか?」
とTEL照会したところ
「通常のチェックアウト時刻は11時です」と返されました。
いつもは通じるのに、今回どうしてソコを分かってないと思われたのか、これまた不思議。
でもこれ以外、滞在中のフロント対応はいつも通り、とても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご延長に関しまして、ご対応が不十分で、お客様には不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません、今後、十分に指導を行って参ります。
またのご利用を、スタッフ一同お待ちしております。