楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1037件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:1037件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.26
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.09
  • 食事3.64

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋) のクチコミ

投稿者さん 2016-09-23 03:33:07

他の方の評価は、普通という感想が多かったようですが、今まで様々な宿泊施設を利用した中で、初めての経験でした…。
まず、チェックインに向かったら先客の方がいらっしゃったので、待っていました。この時点では、女性従業員の方が1人でした。その後、もう1人女性従業員の方が奥から出てきて、目が合ったのですが、何の声もかけられず…チェックイン業務ができない方なのかな?と思いそのまま待ちました。先客の方が終わったら「ご一緒ですか?」と聞かれました…。いやいや!「お一人様のご予約ですね」「はい」という会話をしてたはずでは…と思いつつ、違う旨を伝えたら、慌てて手続きをしてくださいました。目があった時点で声をかけるべきでは?と思いました。まあ、私も何も言わずに待ってしまったので、仕方ないかな~と思いますが。

その後、部屋に入ったらビックリ!ビニール袋と紙袋が床に放置、机の上にマウススプレーの空箱とコットンと綿棒(未使用)が散乱、ドライヤーはコンセントにつながったまま…という有様。特別汚れた物があったわけではないのですが、さすがに…と思いフロントに電話して、部屋を変更していただきました。見にきた従業員の方も絶句してました。

その後は、何事もなく(笑)過ごせましたが、入浴の時に、鏡の拭き後が見えましたが、めっちゃ雑な拭き方でした。
こういうホテルもあるんだなぁ…と勉強になりました(笑)

今回は、目的地に近くて安かったので、こちらを利用させていただきました。
残念ですが、こちらはもう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋) 2016-09-23 10:01:49

この度は、フロントスタッフの対応、清掃状況等、重ね重ねの不手際で不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン時の対応に関しまして、ご来館されたお客様にお声掛けをするというのは、当然の行為で業務以前の問題です。それがなされずにお待たせしてしまった上に、失礼な言葉を掛けてしまい、とても不愉快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。
また、ご案内致しましたお部屋で、前のお客様が使用した物が残存していたり、清掃の仕上げが行き届かず、二度、三度にわたり不愉快な思いをさせてしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。     
 今後は、同じような事が起きないように、お客様のお言葉をもとにして、業務の改善をしてまいります。お声をお聞かせ下さいまして、ありがとうございました。
                支配人 大出      
      

ご利用の宿泊プラン
【早割・14日前まで予約でお得】早割スティプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム★120cm幅セミダブルベット完備★】

このページのトップへ