楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋) クチコミ・感想・情報

スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1077件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.22
    • アンケート件数:1077件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.07
    • 立地4.59
    • 部屋3.71
    • 設備・アメニティ3.80
    • 風呂3.31
    • 食事4.07

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋) のクチコミ

    投稿者さん 2017-02-22 21:05:57

    トイレのボウルの内側、遠くから見ても分かるほどの真っ黒なカビ。あそこまでなるのは半年くらい掃除してないのでは?
    それを見てしまったら、お風呂にも入れませんでした。
    場所もわかりづらく、ぐるぐる歩きました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合2
    • サービス4
    • 立地3
    • 部屋2
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂1
    • 食事-
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年02月
    スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋) 2017-02-24 05:08:39

    当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    この度はトイレ・バスルームにおいて清掃の不備があり、大変失礼いたしました。不快な思いをさせてしまい、また、ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
    今後このような事のないように清掃面の見直しと強化に努めてまいります。
    貴重なご意見ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【早割・14日前まで予約でお得】早割スティプラン(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル☆120cm幅セミダブルベット完備☆】

    このページのトップへ