楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声
PC付きの部屋に12月24・25と連泊しました。下のかたが書き込まれてるようなことは言われずにパソコンも問題なく動きましたが、少し説明不足ではないかと感じました。やはり多少の説明がないと初心者にはつらいかと思います。その他は良かったです。特にフロントの対応とプリンターが使えたこと(個人的にとても助かりました)です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
パソコン部屋の説明不足申し訳ありませんでした。料金は、旅の窓口情報欄に掲示させて頂きました。管理も徹底して行っています。説明は、今後、お客様に分かりやすく努めたいと思います。(下の方に関しましては、言い訳ではないんですが、突然のアクシデントがあり、ご迷惑をかけました。本当に申し訳ないと存じ上げます)フロント対応のお褒めの言葉有り難うございます。またの、ご利用お待ち申しあげます。
スマイルホテル日本橋三越前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
PC付きの部屋に12月24・25と連泊しました。下のかたが書き込まれてるようなことは言われずにパソコンも問題なく動きましたが、少し説明不足ではないかと感じました。やはり多少の説明がないと初心者にはつらいかと思います。その他は良かったです。特にフロントの対応とプリンターが使えたこと(個人的にとても助かりました)です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
パソコン部屋の説明不足申し訳ありませんでした。料金は、旅の窓口情報欄に掲示させて頂きました。管理も徹底して行っています。説明は、今後、お客様に分かりやすく努めたいと思います。(下の方に関しましては、言い訳ではないんですが、突然のアクシデントがあり、ご迷惑をかけました。本当に申し訳ないと存じ上げます)フロント対応のお褒めの言葉有り難うございます。またの、ご利用お待ち申しあげます。