楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋) クチコミ・感想・情報

スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1074件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.27
    • アンケート件数:1074件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.14
    • 立地4.64
    • 部屋3.80
    • 設備・アメニティ3.84
    • 風呂3.43
    • 食事4.27

    総合3

    kisakisa7さんの スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋) のクチコミ

    kisakisa7さん [50代/男性] 2019-02-11 12:08:03

    朝食は大満足。フロントの対応も丁寧で気持ちいい。サービスのコーヒーも美味い。領収書は会社に提出するので楽天ポイントでの支払いとポイント付与に関する記載は別紙にしてほしかった。(フロントでの支払い金額だけを記載してほしかった。)ファブリーズの様な消臭スプレーが利用できればもっと良かった。エレベーター手前のアメニティに気づいたのが翌朝だったので利用できず(時間的にもう不要だった)。チェックイン時に一言いただければ良かった。立地が良いのでコスパ抜群だと思いました。
    (訂正)
    領収書はフロントで支払った料金のみ記載されており、楽天ポイントなど一切記載がありませんでした。早とちりしたのは、明細書の方を見てそう判断してしまっただけで、明細書と領収書はミシン目で切り離せる様になっていました。スマイルホテル殿に訂正してお詫び申し上げます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合3
    • サービス4
    • 立地4
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂2
    • 食事5
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年02月
    スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋) 2019-03-06 16:48:12

    この度は、ご宿泊下さいまして誠にありがとうございました。
    また、大変嬉しいお言葉を頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。
    ただ、アメニティ類のご案内につきまして不足しており、ご不便をお掛け致しましたこと大変申し訳ございませんでした。

    領収書につきましては、訂正のお言葉まで頂戴致しましてありがとうございました。

    また機会がございましたら、スマイルホテルへのご宿泊をご検討くださいましたら幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    ★楽天ポイント10倍プラン!朝食付き!
    ご利用のお部屋
    【喫煙シングルルーム★120cm幅セミダブルベット完備★】

    このページのトップへ