楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

スマイルホテル日本橋三越前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スマイルホテル日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:1379件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.18
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂2.99
  • 食事3.37

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ

投稿者さん 2019-06-11 04:30:57

出張にて利用。立地が便利だったことからこちらのホテルを選びました。朝食メニューは良かったものの、部屋の隅にホコリは溜まってる、お風呂浴槽はザラザラ、シャンプーノズルには液だれしたものが固まって垂れている、ユニットバス全体がトイレ臭…と、清掃が行き届いてなく、この衛生管理でご飯を食べて大丈夫か??と感じてしまうほどでした。口コミで清掃について指摘されてることが多々あり、改善していくとの返答をされてたのにもかかわらずこれか…と残念に思います。この仕上がりでこのプラン料金かと感じました。大変申し訳ありませんが、次は無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
スマイルホテル日本橋三越前 2019-06-13 09:26:36

この度は、大変不愉快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
清掃につきまして、ご指摘いただきましたとおりの状況でした。大変、恥ずかしく、情けない思いでございます。
大事なお仕事に出かけるために準備をし、お仕事後の疲れ癒さなければならい場所であるはずが、不愉快な思いさせ逆効果な場所になってしまいました。本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【桜咲く・弥生・卯月・皐月】スプリングプラン(朝食付き)■得旅■
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム★120cm幅セミダブルベット完備★】

このページのトップへ