楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1031件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1031件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.18
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂2.97
  • 食事3.64

総合2

投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋) のクチコミ

投稿者さん 2019-07-10 02:59:20

チェックインして最初の印象はバスルームが臭うことです。
2日目に部屋では気づいたら床に耳栓が転がっていて、私は耳栓を使うことがないので持っておらず他の宿泊客の使用済の耳栓のようでした。気づいたら転がっていたのですが、少し前にゴミ箱のビニールを交換したところだったのでその時に出てきたのではないかと思います。知らない人の使用済の耳栓を拾わないとなりませんでした。
壁が非常に薄い造りのようで午前7時過ぎからは上階の掃除機かと思われる音や、宿泊フロアでは外国人清掃スタッフの大きな話し声やもの音、深夜は隣の宿泊客の大きないびきが聞こえています。午前中には外でクラクションの音の後の怒鳴り声まで聞こえてきて、外壁も内壁も薄い造りのようです。午前中の間はずっと騒音があります。
パジャマを含め寝具は良くて満足です。
バスルームが臭うのはユニットバスなので気になりますし、歯ブラシは使いものにならないような代物で、バスルームに関しては不満です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋) 2019-07-11 12:06:15

ご利用いただきありがとうございます。
ご案内したお部屋につきまして、数々の不手際によるご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。非常に恥ずかしい限りでございます。
清掃スタッフにつきましても、朝お客様がいらっしゃる時間帯であることを注意喚起いたします。
ご指摘ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】7%OFF★清掃不要!お泊まりセット持参で連泊エコプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム★120cm幅セミダブルベット完備★】

このページのトップへ