楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声
総合4
12月12日に、初めて利用しました。チェックイン時のフロントの対応も爽やかで気持ちよかったです。朝食もメニューや写真にあるように野菜の種類も豊富で、美味しく頂けました。とても満足のいく宿泊でした。ただ、部屋に備え付けの加湿器。フタを開け、給水タンクを取り出したら、内部にカビなのかよくわからないですが白い粉のようなものがかなり溜まっていました。部屋の加湿にこの汚れがどの程度影響するのかはわかりませんが、気分の良いものではなかっです。なので設備の評価は2点としました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用頂き誠にありがとうございます。需要が高まる時期に清掃が行き届いてない加湿器を提供してしまい、申し訳ございません。今一度清掃を注意して参ります。ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
スマイルホテル日本橋三越前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
12月12日に、初めて利用しました。チェックイン時のフロントの対応も爽やかで気持ちよかったです。朝食もメニューや写真にあるように野菜の種類も豊富で、美味しく頂けました。とても満足のいく宿泊でした。ただ、部屋に備え付けの加湿器。フタを開け、給水タンクを取り出したら、内部にカビなのかよくわからないですが白い粉のようなものがかなり溜まっていました。部屋の加湿にこの汚れがどの程度影響するのかはわかりませんが、気分の良いものではなかっです。なので設備の評価は2点としました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用頂き誠にありがとうございます。
需要が高まる時期に清掃が行き届いてない加湿器を提供してしまい、申し訳ございません。
今一度清掃を注意して参ります。ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。