楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

スマイルホテル日本橋三越前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スマイルホテル日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:1377件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.13
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂2.96
  • 食事3.38

食事5

投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-14 17:50:31

12月12日に、初めて利用しました。チェックイン時のフロントの対応も爽やかで気持ちよかったです。朝食もメニューや写真にあるように野菜の種類も豊富で、美味しく頂けました。とても満足のいく宿泊でした。ただ、部屋に備え付けの加湿器。フタを開け、給水タンクを取り出したら、内部にカビなのかよくわからないですが白い粉のようなものがかなり溜まっていました。部屋の加湿にこの汚れがどの程度影響するのかはわかりませんが、気分の良いものではなかっです。なので設備の評価は2点としました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
スマイルホテル日本橋三越前 2019-12-18 06:33:50

ご利用頂き誠にありがとうございます。
需要が高まる時期に清掃が行き届いてない加湿器を提供してしまい、申し訳ございません。
今一度清掃を注意して参ります。ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】7%OFF!★楽天ポイント10倍プラン!朝食付き!
ご利用のお部屋
【禁煙シングル☆120cm幅セミダブルベット完備☆】

このページのトップへ