楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
トイレのウォシュレットの電源が入らず、フロントに申し出たら元々使えない部屋なので部屋を変わって欲しいと言われました。既に荷物を広げており、また出掛ける前でしたのでそのままでいいと伝えましたが、設備に不具合がある部屋に予約を入れること自体が問題です。もうこのホテルには宿泊しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご指摘いただきありがとうございます。予約の確認が不十分であったため、ご不快な思いをさせてしまいました。また、設備に不具合がある部屋に予約を入れること自体が問題、仰る通りであり恥ずべき事と存じます。大変申し訳ございませんでした。
スマイルホテル日本橋三越前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
トイレのウォシュレットの電源が入らず、フロントに申し出たら元々使えない部屋なので部屋を変わって欲しいと言われました。既に荷物を広げており、また出掛ける前でしたのでそのままでいいと伝えましたが、設備に不具合がある部屋に予約を入れること自体が問題です。もうこのホテルには宿泊しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご指摘いただきありがとうございます。
予約の確認が不十分であったため、ご不快な思いをさせてしまいました。また、設備に不具合がある部屋に予約を入れること自体が問題、仰る通りであり恥ずべき事と存じます。
大変申し訳ございませんでした。