楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声
部屋5
お湯を沸かそうとポットを空けたら、前の宿泊者が残した湯が満タンの状態で入っており、とてもガッカリしてしまった。ホテル対応のレベルが高い印象があるが、今回は旅行割による宿泊者の増加の影響で細部まで対応しきれなかったか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用いただきありがとうございます。ポットに関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今後このようなことが無いよう注意してまいります。
スマイルホテル日本橋三越前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
お湯を沸かそうとポットを空けたら、前の宿泊者が残した湯が満タンの状態で入っており、とてもガッカリしてしまった。ホテル対応のレベルが高い印象があるが、今回は旅行割による宿泊者の増加の影響で細部まで対応しきれなかったか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用いただきありがとうございます。
ポットに関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後このようなことが無いよう注意してまいります。