楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声
サービス3
フロントで「歯ブラシは部屋に無い」と案内されたので歯ブラシを持って上がったが、髭剃りもお茶の葉もなにも置いてなかった。取りに降りるのも面倒なので髭は放置、飲み物はお湯で我慢した。深夜、隣の部屋の咳払いがかなり明確に聞こえ、壁がかなり薄いと感じた。さらに、コポコポという何かわからない音が断続的に聞こえてきて、よく眠れなかった。朝食は中の下という感じで、汁物に対して大皿しかなく、取りにくいと感じた。おそらく次は利用しないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用いただきありがとうございます。アメニティのご案内が至らず、ご不便おかけして申し訳ございません。今後丁寧なご案内を心がけるようにいたします。設備面に関しましてもご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。原因につきましてはお調べさせていただきます。朝食に関しましてご意見ありがとうございます。今後の参考とさせていただきます。貴重なご指摘ありがとうございました。
スマイルホテル日本橋三越前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
フロントで「歯ブラシは部屋に無い」と案内されたので歯ブラシを持って上がったが、髭剃りもお茶の葉もなにも置いてなかった。取りに降りるのも面倒なので髭は放置、飲み物はお湯で我慢した。
深夜、隣の部屋の咳払いがかなり明確に聞こえ、壁がかなり薄いと感じた。さらに、コポコポという何かわからない音が断続的に聞こえてきて、よく眠れなかった。
朝食は中の下という感じで、汁物に対して大皿しかなく、取りにくいと感じた。
おそらく次は利用しないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用いただきありがとうございます。
アメニティのご案内が至らず、ご不便おかけして申し訳ございません。今後丁寧なご案内を心がけるようにいたします。
設備面に関しましてもご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。原因につきましてはお調べさせていただきます。
朝食に関しましてご意見ありがとうございます。今後の参考とさせていただきます。
貴重なご指摘ありがとうございました。