楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル日本橋三越前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:1388件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.23
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.01
  • 食事3.51

投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ

投稿者さん 2002-12-26 04:00:28

携帯電話が通じにくいことは了解済みで行きましたが、やはり不便でした。
もし、先方からの連絡を待ちたい場合や、ビジネス利用だと、なおさらでしょうね。上階まで行けば確かに十分通じましたが、冬場で、私にはエレベーターホールは結構寒く感じられました。

あと一点はベッドサイド(? 枕もとの電灯の下) の、うっすらとしたホコリが気になったこと。清掃の後でたまってしまったのかもしれませんが、どうしたって目に入ってしまう場所なので、敢えて書いておきます。
文句ばかり書いてますが、その他はしっかり満足させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル日本橋三越前 2002-12-26 17:01:49

ご利用有り難うございました。携帯電話の電波が低階ですと、つながらない現状ですが、もう少々お待ち下さい。低階でも電波が届くように
致します。
清掃の方ですが、大変失礼致しました。
お客様の目の届くところはもちろん、見えないところもきれいにするのが私どもの仕事でございます。今後このような事が無いように、より一層努力致します。