楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声
チエックアウト時に、宅配をお願いしている団体客がありこの対応に時間がかかり、かなり長い時間待たされた。部屋での冷蔵庫等の使用がなかったので追加の支払いは必要ありませんでした。飛行機の時間に間に合いそうになかったのでその旨フロントに伝えるとやっとチエックアウトしてくれました。フロントの対応をもっと教育すべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は不愉快な思いをさせてしまい、申し訳けございませんでした。再度業務を見直し、今後同じような事が起こらないように致します。
スマイルホテル日本橋三越前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
チエックアウト時に、宅配をお願いしている団体客がありこの対応に時間がかかり、かなり長い時間待たされた。部屋での冷蔵庫等の使用がなかったので追加の支払いは必要ありませんでした。飛行機の時間に間に合いそうになかったのでその旨フロントに伝えるとやっとチエックアウトしてくれました。フロントの対応をもっと教育すべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は不愉快な思いをさせてしまい、申し訳けございませんでした。
再度業務を見直し、今後同じような事が起こらないように致します。