楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル日本橋三越前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:1388件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.23
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂2.99
  • 食事3.50

投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ

投稿者さん 2003-03-13 22:33:22

チエックアウト時に、宅配をお願いしている団体客がありこの対応に時間がかかり、かなり長い時間待たされた。部屋での冷蔵庫等の使用がなかったので追加の支払いは必要ありませんでした。飛行機の時間に間に合いそうになかったのでその旨フロントに伝えるとやっとチエックアウトしてくれました。フロントの対応をもっと教育すべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル日本橋三越前 2003-03-14 18:30:16

この度は不愉快な思いをさせてしまい、申し訳けございませんでした。
再度業務を見直し、今後同じような事が起こらないように致します。