楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル日本橋三越前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:1391件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.23
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.00
  • 食事3.51

投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ

投稿者さん 2003-03-17 15:49:51

3月15日に1泊しましたが、不快な思いをさせられたことが
ありました。
チェックインを済ませた後で外出したのですが、戻った時に
間違って他の部屋のキーを渡されました。
宿泊確認書を提示しているにも関わらず、部屋を間違えるなんて、
おかしいと思います。
自分の部屋番号なんて覚えていられないから確認書を提示した
訳です。
おかげで人の部屋に入ってしまいました。眠っていたようで、
静かでしたし、すぐに自分の部屋でないことに気づいて、
2、3歩入っただけですぐに部屋をでました。
たぶんその人は女性で、私も女性だったからまだよかったものの、
もし私が男性だったらと思うと、ぞっとします。
それに、もし私が逆に勝手に部屋に入られた方の立場だったらと
思うと、ホテルに泊まるのが恐ろしくなりました。
部屋番号を間違えないということは、ホテル従業員として
基本中の基本ではないですか?
今回の私の投稿は不特定多数の人が目にするわけですが、
ぜひともこれを戒めと思って、充分注意して下さい。
また、ホテルの場所がわかりづらく、携帯でこのサイトを
見ながら行ったのですが、文字マップの案内がわかりにくかったです。
「三越前A3番口から伊勢定本店方向へ…」とありますが、この
「伊勢定本店」が通りから引っ込んだ所にあって、これを目印に
するのはどうかと思います。目印は、通りに面した建物にすべき
です。
今回のことさえなかったら、清潔な部屋しかも禁煙ルームを
案内してもらって、快適に過ごせて大満足だったのにと
思うと、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル日本橋三越前 2003-03-19 13:14:39

この度は、ご不快な思いをおかけしまして誠に申し訳ございません。
これを機会に今一度お客様のことを考えて、職務の再確認と一層の精度の向上を目指したいと存じます。

マップの案内についても、大通りからの道順を再度検討させていただきます。
ご立腹の中貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。